
翔日記53

2014/08/20


こんばんは^^
さてこないだも書いた、秘伝玄武に向かっているかと思いきや、
秘伝玄武G1まで持っていったところで、ちょいと思い直しました。
どうせそこまでやるなら全部の珠を作ってしまえええええw
というわけで、青龍と白虎も秘伝珠作る予定です。
作り方としては、全部G1に持って行ってからG級のを
集めようかな~と想っています。
現状として、スキルで言うと自分がほしいと想うものが課金防具なので、出るか出ないかは
わかりませんがww少し時間を置いて運営の動きを静観してみようと考えています^^
まあ自分の想う所を頑張ってみようかなwww





翔日記49

2014/07/20


おはようございます^^
さて皆様いかがお過ごしでしょうか?
学生の方は夏休み、社会人の方は連休?って感じでしょうかw
もうすぐでアップデート来ますね。
楽しみなところです^^
一応近況報告をしておきますw
今現在、シャン、ミラ、紅ミラの征伐戦が来ていますねw
とりあえず今回もLv200までは終わらせ、自分のことに早々に移行w
秘伝はGX4体完了したので、朱雀の珠作りというところまでは来ましたがwwwww
紙も素材も足りずw現状秘伝GとGf1,2辺りでストップしている状態です、
とりあえずそれをなんとかしたいと考えています。
間違いなくアップデートには間に合わないなwwwww
でも、当初予定していたよりは大分早く進んでいます^^
アップデートが来たら皆それに集中すると想われるので、ソロでやるのかそれとも
アプデで来たものを先にやるのか等、様子を見ながらやっていこうと想っています^^
運営レポート載せてみます。



翔日記48

2014/07/14


こんばんは^^
寝る前にちょいと綺麗だと想ったからSS取ってみましたーーーー!!
綺麗っしょwwww
たまにはほっと一息入れてみませんかw?
mhf_20140714_230651_621.jpg




翔日記47

2014/07/10


こんばんは^^
さて・・・ま~つ~りだ祭りだ~♪というわけで
入魂して来ましたがww
今回の結果は・・・・!
mhf_20140710_195059_690.jpg
勝ちましたーーーーー!!w
ひっさびさの勝ち!ひっさびさの勝ちです(嬉しいので敢えて2度)wwwwww
この勝利は猟団の仲間の奮闘努力と俺の運!(オレノウンハマイナスニハタライテマス)による
完全なる勝利!!というわけで、猟団の皆様!蒼組の皆様!本当にお疲れ様でしたーーー!!
勝利日記書けるのほんとひっさびさだwwwwwww
また次の祭りも勝ちたいですねwww


翔日記46

2014/07/07


こんばんは^^
さっそく今日のシクレは拠点でやりましたーー!!
皆集まってくれてすごく助かりましたwwwww
なかなか集まる機会もないしね^^
本当にお疲れ様でしたーーw
mhf_20140707_000719_173.jpg
mhf_20140707_000722_638.jpg


プロフィール

翔

Author:翔
活動拠点:①鯖 
猟団:白狼
名前:翔

カウンター
MHF情報
MHFカレンダー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
