
続いて^^
討伐についても書いておきます。

 
ラヴィはP毎に部位破壊をしていくゲーム
次のPでは最初から壊すという法則
すなわち、P毎に部位破壊をし
貢献Pを溜めて最終的に100万目指すPT協力ゲームです。

基本ガンナー役がいればホスト
心配なら貼り主に聞く事
各Pの確定行動には    

1~3
尻尾攻撃はガード性能+2がなければガード出来ないので注意
尻尾と殻の境が安置
画面全体がグラッと揺れた瞬間緊急回避でも安全
でも顔に背を向けてないと前転になるから帰りには注意

1Pは登場→咆哮
忍耐の丸薬飲んで食らい火事場して殻壊す
基本は殻破壊後、尻尾
(尻尾から行くハンターもいるので何か意図があると思う事)

2Pは最初に確定で頭打ち付けてフィールド全体に岩を隆起
怒り時ビリビリ有り
非怒りなら食らい火事場おいしいです
(560位で耐える、足りないなら丸薬等を)
あとは1P同様

3Pは炎上ダメージつきのブレスを初回確定
フィールド中央が安全地帯
胴体へ近づくほどダメージが激しいので火事場するなら注意


4~6
アイテムが追加 交換忘れないように

4Pは最初に尻尾ビターン→登場(通常or内側)が確定
このとき地中用音爆弾を全員一度に仕掛ける事がある
メリット
・尻尾攻撃後にラヴィが大ダウン
・アナログ時計の位置で2時~3時方向で待機
・倒れたところへ4人一斉に信号弾(1分近く攻撃し放題)
・頭へ集中砲火でまず確実に部位破壊できる 上手くいけば殻もいける。

デメリット
・頭破壊安定だが事前に音爆弾指定が無いPTでは絶対に使わないこと。
・一人だけ使ってもダウン時間が短いため効果が無い
・信号弾忘れがいるとキツイね
・壊せなかったらアウト
・ダウン解除後は潜りっぱなしもある

5Pは水つぶて確定
最初から尻尾に注目
尻尾を振り上げきった辺りから着水した辺りのまで間に信号弾を使うと…
その後水つぶてが降ってくるw

6Pは中央に頭をつけて咆哮
火事場する人もいる。
頭が抜ける直前辺りで信号スタンが狙えるが、タイミングはかなりシビア
スタン狙うなら打ち合わせは必須
水つぶてが来たら5Pの要領で信号弾でスタンを狙う人も多い

5~6でPもラヴィが地中へ潜ったところで音爆弾を全員一斉に仕掛けると破壊のチャンス
だが野良ではまず息が合わず成功しない
一応交換しておいて誰かが使ったら合わせられるようにするのがベター
(もし使うとしたら尻尾ビターンの時が堅実)
大討伐開始前にチャットで打ち合わせしておくのがベスト
参加側の場合は貼り主に確認する事
信号弾でスタン取れない時の空気も異常に気まずい
あと毎回倒れる角度は固定なので下敷きにならないようにねw

11時方向に間欠泉があり、乗ると採掘場所に行ける


7~9
霧が追加 視界が悪い
アイテムも追加されるので交換し忘れないように

7Pは確定行動は内側から登場→粉塵ブレス→霧尻尾
霧尻尾の画面がぐらぐらした辺りで信号弾を撃てばスタン可能
タイミングも余裕があるので狙ってみるのもいい

8Pは開幕竜巻ブレスが確定
強臭玉は投げる人を決めとくのがベター
信号弾でスタンも入れて頭破壊は確実に決めとけ
開幕→吸い込み→強臭→ダウン→信号→ダウンの流れ

9Pはメテオ→内側から登場→咆哮
メテオは上側少し左が安置
霧からの尻尾は安置も同様で、音を聞くなどして緊急回避も間に合う
自信がなければ戻り玉
硫黄の中に入るとすごい勢いで体力が減る
火事場をするなら体力調整に役立つ

7~9Pは腐食ナイフ→ラヴィ頭
強化針→味方 タイミングが合えば投げる事


(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
今回はアイテムについて書きます。 
 
オリオール交換アイテム一覧


P1~P3 
モドリ玉   40CP 
使用するとBCへにワープ
応急薬グレート20CP 
支給品回復薬グレート、体力50回復
携帯食料   10CP 
支給品元気ドリンコ、スタミナ25増幅
携帯砥石   10CP 
支給品専用、切れ味を50回復する
生命の粉塵  40CP 
エリア内の全ハンターの体力を50回復する
支給専用秘薬 80CP 
支給品専用、体力の最大値を150にし、体力を全回復する

P1~3に掛けてはオリオールのアイテム交換は特に必要無いです。
すばやくエリアに降りるといいかも。



P4~P6 交換アイテムが増加
攻撃系統【不利】1CP 
現在のラヴィに最も効きにくい通常属性を教えてくれる
攻撃系統【有利】1CP 
現在のラヴィに最も聞きやすい通常属性を教えてくれる
通常属性【有利】1CP 
現在のラヴィに最も聞きやすい特殊攻撃属性を教えてくれる
支給用古の秘薬120CP 
支給品専用 体力とスタミナの最大値を150にし、全回復する
ネコ気球笛  300CP 
大体威力弱50の砲撃を30発放つ気球を呼び出す
ネコバリスタ 100CP 
低威力ながら大量の砲撃を放つバリスタをネコが撃ってくれる
間欠泉爆弾  200CP 
間欠泉に置くとラヴィに向かって飛ぶ
普通にタル爆弾として使える、威力900 *G3以上
地中用音爆弾 200CP 
ラヴィが地中時に設置するとラヴィが地中から頭だけを出してダウン
効果時間は人数で設置した数だけ長くなるので全員で使おう
使用すると次の行動は地上出現以外からランダムになる
信号弾    100CP 
一定時間後にラヴィの頭の位置にスタン蓄積を持つ石を降らせる
最低3人で使用することでスタンさせられるが4人使用が望ましい
全ヒットで120ダメージ タイミングに注意する事

P4~P6はネコ気球笛、間欠泉爆弾、地中用音爆弾、信号玉を交換
・ネコ気球笛はあかんかもww 
・間欠泉爆弾は火事場を作ったりがメイン
・地中用音爆弾と信号玉はPT内の打ち合わせが必要
・信号弾でスタンを狙おう

  

P7~P9 さらにアイテムが増加
瞬歩の実   80CP 
使用すると武器だし中の移動速度が若干はやくなる
腐食ナイフ  100CP
ラヴィの頭に当てることで一定時間防御力を下げる
支給用鬼人薬G 20CP 
武器倍率が力尽きるまで5上がる
支給用硬化薬G 20CP 
防御力が力尽きるまで10上がる
支給用強走薬 60CP 
5分ほどスタミナが減らなくなる
強臭弾    200CP
ラヴィの吸い込み攻撃の予備動作中に投げる
小ダウン確定 信号玉もセットで使うとなおいい
強化針    40CP 
射程はかなり短いが命中した仲間の武器倍率を+17
一人3本まで交換可
各属性ナイフ 1CP 
属性値を持つ投げナイフ

P7~P9は強化針、腐食ナイフ、信号弾、強臭玉を使用
終盤に入りアイテムは必ず持っていく事
・強化針を仲間に投げて火力をあげよう
・腐食ナイフは頭に当ててのみ効果あり
 (効果時間は1分程度?)
・信号弾でスタンを狙おう
・強臭玉を投げる順番はPTに従う事 基本はホストから

翔日記14

2012/04/30


o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!
さて、毎日大討伐チューw
なわけですが、嬉しい朗報がある。
この休みで団員の皆がインしてきてくれてるってことです。
インして誰もいないという寂しさを知っているだけに、
いっぱいの人がいるとうれしいです^^
猟団にとって大切なことは、やはり人がインしてきてくれることだと思います。
いつもインしたときは、誰がインしてるってチェック入れてますw
今日もインしてる、インしてない。゚(●'ω'o)゚。うるうるって
一人で喜んだり悲しんだりしていますwwww
大切なこと、本当は一人一人に伝えたいことがあります。
でも、絶対恥ずかしいから言いません!!!wwww
心の中の感謝だけはいつもしていることだけは言っておきますw
適当に、ヽ(´ー`)ノマターリ遊べるのを待ってます。




バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
昨日は支援書いたので、今度は放置書いてみます。

放置は、支援と同じで先行募集と称し最初に募集されることが多いです。
支援と同時募集が通常ですね。

放置枠に参加出来たら、キエルに話しかけ大討伐に参加
参加したら奥の高台へ移動  *支援の方も待機してる
ココから討伐隊の募集が始まる

放置枠の役割
ラウンジや出撃して気球で放置する
名前の通り放置のみ暇つぶし
基本的に出撃したら攻撃してはいけない

何故攻撃しちゃダメなのかw
コレは討伐隊との関係がある為
火事場PTはラヴィに対してなぜ火事場をしているかと言うと
部位破壊や再出撃等をしたときの貢献ポイントを稼ぐ為、
火事場をしていることになります
基本編参照
100万確定というのは、ラヴィの1~9フェイズを通して
合計の大討伐貢献ポイントが100万を越えることを言います

結局は、放置を作って全体火力を抑えて貢献ポイントを稼いでいる人達
が最終的に100万Pを稼ぎやすくするためにあるのです。
(討伐隊の人達が稼ぎやすくさせる為の変則PTから放置が生まれた)

では、放置のメリットとは?
放置をすることによって、何もせずに30秘撃を稼げる
またSRが低い場合、SR上げにもいいと思います
要は楽して稼げる

注意すべき事
一定時間のキー入力がないと強制的に排除されてしまう
キャラを動かす事は頭に入れておこう

ポイントが20万未満で最後の報酬に牙確定
30秘撃玉欲しければずっと気球で放置、SRPもおいしいw
毎回フェーズ気球放置の場合最低でも
50000x9=450000 出撃ボーナスx9フェーズ
30000x6=180000 支援の部位破壊ボーナスx6回
で、60万の貢献ポイントが確定の為

牙が欲しければラウンジで放置して部位破壊支援Pを貰っておこう
気球放置なら激運つけて報酬に期待するのもいいかもw



バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
今回は支援偏w知ってるとは思いますが、書いておきます^^


大体の支援募集は大討伐が始まる一番最初に募集されます。
先行募集が多いですが、その際には
支援で参加する旨を伝えるといいです。

もし、支援枠として募集主様に了解を得て参加出来たら
大討伐に参加(キエル)話しかける
参加したら奥の高台に移動(募集主を混乱させない為)
支援&放置を含め3~4人で待ちボ───( ゚ ρ ゚ )───けww
ココから初めて討伐隊の募集が行われます。


32人集まったら
大討伐が始まる前の準備(道具の買い揃えとか)



以下のことを覚えておくといいかもです^^
支援の種類
復活支援(戦闘組の死亡回数回復)
沈静支援(ラヴィエンテの怒り解除)
部位破壊支援(ラヴィエンテの部位破壊)
毒支援(ラヴィエンテを毒状態にする)

最初に準備する物 
1、回復薬G(1000個)復活支援用
2、捕獲用麻酔薬(3000個) 沈静支援用
3、大タル爆弾(500) 部位破壊支援用
4、毒テングダケ(100個) 毒支援用
取り出しやすくしておくといいです。

支援要請が来たら納品する数
復活支援:回復薬グレート100個
沈静支援:捕獲麻酔薬100個
毒支援:毒テングダケ200個
部位破壊支援:大タル爆弾30個


一気に支援要請が来る場合がある
優先順位としてはコレ
沈静>復活>部位破壊=出撃>>毒


沈静:ラヴィの怒りを納める
   コレは何しろ優先すべき
   例えば、他の支援依頼があったとしてもコレをする
   ラヴィは怒りより非怒りの方が討伐隊にとって部位破壊しやすい
   攻撃も痛いよぉ~

復活:コレをしないと討伐隊のハンターさんが死んだ時
   復活できなくなる 

部位破壊:達成すれば参加者全員に30000P付与
   もちろん、支援&討伐共に入る
   支援の部位破壊は討伐隊とは違う 混乱しないように
   支援部位破壊=30000P 大討伐参加者全員
   討伐隊部位破壊=20000P 4人で組んでるPT全員
   
   但し、注意すべき事がある
   各フェーズ毎に確定行動が行われる
   討伐隊の出発直後に部位破壊支援を達成すると
   その行動がキャンセルされることがあるの注意
   そのキャンセルで迷惑がかかる場合が多々あるので
   納品数を27/30などで止めておこう
   心配なら、全ハンター出発後 1分~90秒後に達成すると良い

毒:入れないでおkです。
   入れてしまうと20000ダメージが入ってしまいます。
   大討伐の進行が大幅にスピードアップしてしまう
   スピードアップは良い事ととか思ってしまいがちだが
   討伐隊からしてみれば大迷惑
   討伐隊が部位破壊できなくなる
   32人みんなで協力してやるわけなので他の人の事も考えよう
   なので、毒は基本スルー心配なら募集主に聞く事 


まとめ
1、沈静大優先
2、部位破壊は討伐隊が出発後しばらくして 
3、毒は入れないでおkです


優先順位をもう一度
沈静>復活>部位破壊=出撃>>毒
といった感じですw
そして、100万目指すには、出撃も織り交ぜてやることですね^^
意外と奥が深い支援でしたー^^



狂ラヴィ基礎編パート2行きます。


狂暴期は24人~32人で参加することで開始されます。
俺は、1鯖ですが主要なPT構成は
7PT変則大討伐
つまり、固定討伐隊が7PT×4人=28人
固定支援が2人
固定放置が2人 となります

これは、放置者を入れることで他のPTの途中帰還を増やす作戦です。
なので、最初に支援と放置を決める事が多いですね^^
その後で、討伐隊の参加が許されます。

くれぐれも、募集があるからと言って先走り討伐隊に
参加してはダメ 主催主の混乱させてしまうので、
必ず、主催主さんが
「討伐隊の方参加どうぞー」
のチャットが飛んでから参加しよう これは暗黙のルールになってます^^

それでは、いよいよキエルに話しかけて討伐隊に参加しよう
参加したら、貼り主のPT募集が始まる 目安は以下の通り
火事場PT・・・秘伝防具&火事場大前提 死んだらダメ
火事場練習PT・・・練習と言っても火事場前提 乙回数は5位まで
自由PT・・・基本武器&火事場ともに自由

自由PTと言っても何でも自由なわけでは無い
始めは非火事場でもいいと思うけど
火事場練習PTに昇格する為にドンドン火事場狙ってこう

それに、大討伐と言うのは、PT内で協力して目標を達成していくものです
なので、PT内での決め事は必ず守るようにしましょう^^

まず、この時点で行くの辞めようと思った方は
フレンドや団員さんを誘って行ってみよう
とにかく、数をこなさないと覚えないし
沢山、死んでいこう
ラヴィの楽しみもわからないはずですw


翔日記13

2012/04/22


さて、今日は日曜日ーw
前日までのチケ稼ぎも500枚はオーバーしたので少し休憩と、
ラオでもやってみるかと思いましたが。。超速フルグルも飽きるよな。。
よし!!適当に水大へベーを作ってしまおう!!
これが全ての発端だった・・w
水大装備といや・・祭りの防具で水大攻撃+4がついてるのあったな・・w
オネロって言ったっけか?それつくっちまおー!
早速全部位生産!強化に必要なもの・・溶岩竜の牙が各部位3つ必要!
下位ヴォル連戦決定ー。
さて・・取りにいくかーーー!
ということで、エリアは下位の人なども多い。キュートで募集しました。
溶岩竜の牙は、頭破壊で8パーセント、報酬で12パーセントって感じだったのでこりゃ
楽勝楽勝( ´艸`)。
早速慣れないハンマーもって募集しましたー^^
意外と早く人はそろい、いざレッツトライ!
PT構成はハンマー、弓(麻痺役)ヌヌ、大剣って感じだった。
穴にハメてスタンと麻痺を交互決めて討伐ー!という感じだった。
mhf_20120422_091133_564.jpg
魚竜の牙ではないのだよおおお!!w
と何度嘆いたことか・ww
mhf_20120422_100018_183.jpg
3時間wwww
溶岩竜の牙12個集めるのに要した時間ですwwwナケルw
mhf_20120422_122745_238.jpg
ということで出来上がった装備はこんな感じw
後はちょこちょこ腕とかいじってラオに突進!!・・こんなんで良いのか俺wwww
という感じでした・・


(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
祭りも終りヽ(´ー`)ノマターリと行きたいところで
激毒のチケ稼ぎやら、勝ちラオの連戦といったところで、また忙しい毎日
を送っていることと思われますw
そんななかで、気になるフォワード4特設サイト出ましたね。
 http://www.mh-frontier.jp/preview/forward4/index.html
知ってるとは思いましたが、一応載せておきまーす^^

翔日記12

2012/04/20


バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
今日は激毒でチケ集め行ってきましたー!w
団員でヽ(´ー`)ノマターリとやってきましたが、罠いくつ設置したんだこれwww
結局掛からず南無ーw
mhf_20120419_233032_927.jpg
途中ゲリョが行方不明になり消えたなどもあり、波乱万丈でしたが楽しかったな^^
こんなのもありましたwけい21枚wwww
mhf_20120419_231114_600.jpg
なかなか美味しいクエですた^^


翔日記11

2012/04/15


バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
Jupiさんと苺みるくさんとで、
森丘レウスの中集めの中でのことww
高台乙ありますたーwSS載せておきまーす^^v
mhf_20120415_210857_358.jpg
mhf_20120415_210920_303.jpg
そしてその後。。
挟まってしにマスタwwww
今は森丘レウスが熱いらしいですw
mhf_20120415_212629_342.jpg


こんちゃ^^翔ちゃんでーす。
祭りの合間レウスで中集めながら書きます。

まず、狂暴期ラヴィエンテはHR100から参加出来ます。
人数は24人~32人集まれば討伐が可能です。

 目指せ100万P!
この言葉は参加してると良く聞きます。
この100万Pとは??
個人ステータスの中の6P目、大討伐貢献Pのことを指します。
mhf_20120407_003019_280.jpg
簡単に説明すると、この大討伐貢献ポイントはアイテムに変わり、そのアイテムで
武器や防具を作成、強化が出来るというすぐれもの!ww
その上限が100万Pというわけです。

1回の討伐時間が長いので、1度に多くポイントを貰いたい。
だから100万を目指すといった感じです^^

それを踏まえた上で、
ラヴィの報酬はプレイヤーがいくら貢献Pを稼いだかによって決まります。
ただ行けば貰えるというわけではなく、部位破壊や、再出撃を狙って行くことで
貢献ポイントは溜まっていきます。
貢献ポイントに応じた報酬は以下の通りです。

一時帰還 50,000P
ラヴィに一定量のダメージを与えて次のフェイズに進行する。

またはそのPTが全体のフェイズ進行量のダメージを与える前に
PTごとに定められたラヴィの体力を削り切る。

後者はPTごとの体力を削り切ることに成功した場合
同じフェイズで出撃できます。
それを再出といい、そのたびに一時帰還のポイント5万が貰えます。


部位破壊 20,000P
ラヴィエンテの頭、胴、尾に一定のダメージを与える事で
部位破壊をします。
これに成功すると部位破壊報酬として貢献ポイントを入手する事が出来ます。
毎回のフェーズで出撃するごとに、破壊する事ができます。
つまり、フェーズ毎に破壊してポイントを積み重ねて行く
途中、PT内でアイテムを使ったりして協力して破壊する事がPを稼ぐポイントになります。
そのため、PT内ではホストラグがある為破壊したらサイン出したりして
無駄な行動をしないようにしてる人も多くいます。
胴の部位破壊完了→サイン→尻尾を攻撃して尻尾の部位破壊を狙うといった感じです^^

支援による部位破壊 30,000P
ランド全体でラヴィエンテに一定ダメージを与えると部位破壊支援が発令され
これを実行すると参加者全員の貢献ポイントを30000加算します。
これは、支援役の仕事で、討伐隊にもポイントが入ります。

支援 
定められたアイテムをパローネキャラバンにて支援ネコに納品する事でそのごとに定められた貢献ポイントを入手できます。
現在では、支援は100万余裕で超える事が多いですが、なにぶん人気がにゃいww

開拓ボーナス5,000P~50,000P
パローネキャラバンの開拓をしておく事で進行度旗1~5に
応じた貢献ポイントボーナスを大討伐終了時に加算される。
旗1    5000
旗2    10000
旗3    20000
旗4    30000
旗5    50000
討伐後にカシラに話しかける時に加算されます。

秘激玉
貢献度   秘撃玉数   パローネコース中
100万    90         135
90万     80         120
80万     60          90
70万     50          75
60万     50          75
50万     40          60
40万     30          45
20万     20          30

パローネ中は報酬1.5倍
途中抜け、もしくは大討伐に失敗した場合、入手秘撃玉は半分になる


貢献ポイントが全体で120万以上稼げる場合、
20万や40万たまった時点で途中抜けして失敗報酬を貰い
もう一度入りなおして100万貢献ポイントをとることができれば
結果的にひとつの大討伐で入手できる報酬は増えるという技も
あります^^
このくらいですかねw








翔日記10

2012/04/15


o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!
朝のシクレ41クシャ行ってきましたーw
最初は笛1ライト2大剣1ってPT構成でしたが、
途中大剣さんが抜けて、笛1ライト3って感じになりました^^
mhf_20120415_073557_977.jpg
途中からこんな遊びをしてましたwwwww
シクレよりこっちのがメインだったような・・・w
mhf_20120415_073507_764.jpg
遊びつつもなかなかまぃぅ―( ´)艸(` )―♪だったかな^^

入魂祭

2012/04/14


とりあえず祭りのスケジュールのリンク貼り漬けておきまーす^^
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5468.htmlwwspan>

翔日記10

2012/04/14


バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
いよいよ祭りも始まり、今日はわいわいヾ(・∀・o)ノダー!!w
mhf_20120412_223718_687.jpg
41クシャだったなーw
mhf_20120413_002641_511.jpg
人いっぱいで楽しかったな^^
mhf_20120413_001042_482.jpg

翔日記9

2012/04/08


バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
さてと今日は日曜日w
朝からラヴィだと人が集まらないからちょいと新しく来たザムザの剛種
行ってきました^^
タメ攻撃の攻撃力は痛いww
でも思ってたほどではなかったかな・・・w
ヌヌを作ったんだけど^^結構見た目は好きww
mhf_20120408_185903_940.jpg
しかしながら性能がががが。。雷属性値は高いけどw攻撃力強化した状態でこれだからなー^^;
mhf_20120408_190112_177.jpg
HC素材で強化が来るの待つような感じなのかな??ww
午前の部はこんな感じだった^^



翔日記8

2012/04/07


(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)
毎日ラヴィの日々ですがw
今日のラストにぴったり賞あったので載せてみます。
mhf_20120407_003019_280.jpg
mhf_20120407_003019_748.jpg
今日もちかれたーwネムwwwwww

翔日記7

2012/04/05


ちゃわーん^^
久々にくすのきちゃんと遊んだのだーーー!w
リール作るのに、春夜鯉を釣っているということだったので、
どっちが多く釣れるか勝負!!釣り大会win潮島-!
ということでやって参りました。
他の魚邪魔で釣れねーーww
と言ってる間にくすのきちゃんひょいひょい釣っていく。
むうww
そして50分後・・wやっと26匹釣ったーーーーーー!
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
くすのきちゃんは・・・・w43匹wwwwww
\(^o^)/オワタw
ということで今回の釣り大会はくすのきちゃんの優勝ー!
という結果になりましたw次回は誰が優勝するのでしょうかw
楽しみです!SS取ってなかたよ;;
また行こうね^^

翔日記6

2012/04/01


おはようございます!w
今日も狂ラヴィの予定ですw
朝から花火wwこういうシュチュエーションもいいですねw
少し癒された今日この頃でした^^
mhf_20120401_095836_760.jpg
そして途中の風景降り際に取ったSSwmhf_20120401_160953_116.jpg
とっと、少し気になる情報がありましてw大闘技場に超貧弱なモスというのが来てるみたいですねwww
しかも今日1日限定みたいです、行ってない方早めにいくといいですよー!w
俺も後で行ってみなきゃww


プロフィール

翔

Author:翔
活動拠点:①鯖 
猟団:白狼
名前:翔

カウンター
MHF情報
MHFカレンダー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
