
翔日記31

2012/07/30


(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
さて、今日は・・・・そうだーーーーーーーー!w
30日はクック変素材@1集めるんだったああ!
ということで、クック変連戦しました。
アヴァンダオラ(HCライト)を作る為頑張りました!
mhf_20120730_213408_968.jpg
とか言いながら3回で出たなんていえないwwそして優先だっただけに素材でて終わったら。
「まさかの素材集めwwwwwwwww」と笑われてしまった今日この頃でしたw
さあ後は何が必要だったっけ?
天が9枚しかないじょwwんー。HC剛パリでも行くか・・w
勢い良く募集に乗りさっそうと走り抜ける!。剛パリじゃね!!www剛ドラに乗っちまったい!
ナンテコッタ/(^o^)\wwチャットで間違えたことを告げるともう一人も間違ってたらしくww
こんなこともあるんだな~とワロタww
mhf_20120730_220015_718.jpg
また間違えると面倒なので剛パリ募集しました・・ボ───( ゚ ρ ゚ )───w
誰も・・・こない・・ね?wwwう~ん。。\(^o^)/オワタw
今日は辞めておこう!ビシ!という結論に至りますたw
そしてたどり着いた場所!
下位ヴォルですた。ボ───( ゚ ρ ゚ )───ww
mhf_20120730_224040_775.jpg



翔日記30

2012/07/29




コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
今日は赤秘伝の素材HC上位デュラ素材集めをやってます。
5個必要なんだよね~。
がんばらないとww午前中いっぱい連戦3つ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
午後になり2時前には2つ連続ゲッ( 。-_-。)ε・`*)チュッw
ということでF素材揃ったーー!凍殻5個ゲッツ!
mhf_20120729_124259_994.jpg
さて次はどこへ向かおうかな~♪
さて、さっそくお次に向かった先はドド変ww
また素材集めですね~w
早く集めたいという意思とは逆に出ないんだなこれガwwww
2つは結構早めに出たんだけどな~w
ここから4時間が立とうとしている。重牙をみてドキ((*゚д゚))ww
そんな幻影を見始めた頃。。この文で行くと出ると言いたいとこなんだけどwwww
現実はそんなに甘くなーーーい!
まだまだ続く。。w
9時間後wwwwwwやっと揃ったーーーーーー!うぇーん。゚(PД`q。)゚。ww
ということで赤秘伝素材全部揃いましたーー!後は紙のみw
頑張ってこー・・・つ、疲れたw
mhf_20120729_220809_273.jpg
明日から頑張るwwwネムネム~w








翔日記29

2012/07/26


(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
祭り・・・負けtw。゚(PД`q。)゚。w
次はきっと勝つwはず?w
ということで、結果はどうあれ祭りが無事終わりました。
お疲れ様でした~^^
さあ太刀の赤秘伝頑張るぞ・・・・w
そういや覇種来るんだよね。。。HCのクシャ太刀とライト作っとかなくて大丈夫かn?
ん~(´・ω・`)モキュ? 
HC剛錆クシャ・・いるな・・よしコレだーーー!w
根性拡散でやるのつまらないwww
よちw装備自由でこのままやっちまえーーーー!w
というわけで、2日に渡り58戦来たよこれ。SS取らないじゃったけど2個wwww
mhf_20120726_231525_715.jpg
というわけでとりあえず太刀強化゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
mhf_20120726_231626_342.jpg
そしてじっちゃんいないからライト作れないよ・・・wっとそれだけではなかった!!
なんと素材が足りてなーーーーい!にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ
神々しいくちばし後1個足りない。゚(PД`q。)゚。
mhf_20120726_231904_124.jpg
えーっと確か・・・30日にHCクック変優先で来る。。。はず!きっと・・来るといいな~w
ということで今日はおちまいw
眠。。zzz

翔日記28

2012/07/24


(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)
今日は優先の序 レイア亜種と極のアコム変を連戦しますた~
とりあえず全部生産だけ出来た^^紙全然足りねーってばよww
ということでまた地獄の1丁目から始めようと想いますwwww
mhf_20120724_005326_418.jpg
今日はもうネモイwおやすみんみん打破Σ(・Д・)カッ!・・zzz


翔日記27

2012/07/22


゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
優先剛テオで天集めしました^^証3枚ゲッチュwwwwポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚www
mhf_20120722_171209_167.jpg

やっとラズライト5部位強化終わった~^^゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚w
これでやっと太刀に移れる^^生産もしてないから本当にこれからだ~^^
ヽ(´ー`)ノマターリ行ってみますんw
mhf_20120722_172817_951.jpg



翔日記26

2012/07/20


(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
さて祭りがやって参りました。。。がしかーしw
募集見ると優先ばっかりですwwwww
かくいう私もその一人ですww
そんな中で少しづつ進めていた太刀のMMついに終った~w
mhf_20120720_194603_201.jpg
その後はヌヌの天を進めずw太刀で優先下位ゲリョをやってましたとさwww

翔日記24

2012/07/16


o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!
昨日久しぶりに狂ラヴィ討伐して来ました!
フレのJupiさんと行ってきたのですが、秘伝作成後初ラヴィということで、
どうなるか┣¨キ((p>ωPTの構成は、パール(笛)、エメラルド(槌)、アメジスト(ヌヌ)、スピネル(太刀)
という感じで、火事場練習PTでした。
進行的には、2ラスタ平均の4と6フェイズとは1ラスタでしたwwww
大体1フェイズ1部位破壊という感じで進んでいきましたがw
9フェイズ全破壊と再にてなんとか100万ゲッチュすることが出来ました^^(ヨカッタヨw)
mhf_20120715_233813_981.jpg
久々にやったけど間隔ワスレテナカッタヨwwww0乙いけた。゚(PД`q。)゚。ww
今日の大討伐はやはり秘伝混合が多かったな^^
俺も赤秘伝頑張って作って行こうと想った今日この頃でしたw^^


翔日記23

2012/07/15


(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
はい、団員さん紹介のコーナーwww
今回はオジョスさんですw太刀の赤秘伝を作成中です^^
天を後100枚集めれば完成するようですw
いつもクールですが、とても頑張っています^^
そしてやさしさにあふれているのは秘密ですwwwwwww
こ、これがツンデレかwww
今度は一緒にクエ行こうね^^
mhf_20120715_132552_060.jpg

翔日記22

2012/07/15


o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!
祭りの登録終わりましたー!
今回は蒼組ということで・・・・最近いつも蒼組だなwwwww
また頑張って行こうと思います。
さてラズライトの方ですが、遅ればせながらww
やっとラー変素材の、金獅子の漆黒毛5個集め終わりました!
ありがとうでした~wwww
しかしながら、極も天も足りないww
出来上がるの何時になることやら。。まあ楽しく行こうと思ってます。
mhf_20120714_225805_441.jpg


翔日記21

2012/07/08


ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
近況報告しまーす^^
今現状色んなところに手を出してる状況ですw
仙人Gの素材集めたり、ヌヌ赤秘伝作成、はたまた太刀、ライトのマイミッション等
です。とりあえずヌヌのマイミッションは終わったので、出来れば赤秘伝作成
を先に終わらせてしまおう。。がしかーーしw
強化素材持ってなかった。。。ぐふぉ。
と思ってたらギルドの優先の上位でグラビ来たではないかww
さっそく集めるべく連戦。4つまで集まりましたー(微妙w
後1個・・か、か、会社に行かなくてはwwwwwww\(^o^)/オワタw
となり現状素材1足りない状態です♪そして次の日こそーっと募集してみるも
誰も来ませんねwわかります!w
それじゃ。。序先に集めちゃうんだからね!フンw
となり、優先ギザミへGOGO-w
序終わったーーー!wさっそく強化強化~♪
mhf_20120708_060954_564.jpg
足・・残念うるうる。゚(PД`q。)゚。w
素材・・・集めるか・・とほほw
という状態ですw
まあ現状ヽ(´ー`)ノマターリマイペース状態なので何時になることやらw
ヌヌ秘伝が終わって、太刀まで赤秘伝が終わったらまたラヴィに身をうずめる予定です^^
今の所はそんな感じなのかな~^^
ふい~w






プロフィール

翔

Author:翔
活動拠点:①鯖 
猟団:白狼
名前:翔

カウンター
MHF情報
MHFカレンダー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
