
(o・ェ・o)ノコンバンワ
皆様色々なクエに日々お疲れちゃんです^^
フォワード5のページが出てたので、一応乗せておきます。
10月17日ということで、楽しみです^^
9月の28日が第1回目の情報公開のようです。
黒ちんやら色々ありますが^^
フォワード5に向けて頑張っていきまっしょい^^b
記事が流れても左脇のカテゴリーからすぐ見れるようにしておきました^^
宜しくね~w

http://www.mh-frontier.jp/preview/forward5/

こんばんは!(。・▽・)ノ
翔です^^
新しく来ました黒レイア覇種w
討伐がなかなか面倒ですが^^
団内でも討伐がちらほら聞こえて来ています^^
ということで、倒したという方は教えてくださいなーーwmhf内のメールでも構わないです^^
突撃レポートを行いブログに載せていこうという感じなのです^^
気軽にどんぞ^^
現在確認済みは、菊ちゃん、オジョスさん、苺みるくさんの3人ですw
突然現れて突撃レポートする予定ですwコメントくださいな^^

さて早速レポートしました!
        *苺みるく*さん
mhf_20120921_195658_987.jpg
        スキル構成
弓鬼 攻撃大 見切り+3 絶倫 回避+2 連射 毒無効 貫通強化 早食い ど根性www
         討伐武器構成
         太刀、ヌヌ、弓、ヘヴィ
という構成で倒したみたいだ^^

コメント欄に色々書いてあるから見てみてね^^
最後に一言名言貰いました!
     
  覇種の攻略に必要なもの!それは・・・折れない心!
  以上*苺みるくさんでした~!              

さてお次は
                   オジョスさん
mhf_20120921_211140_850.jpg


                   スキル構成
攻撃特大 弓鬼 毒無効 火事場+2 回避性能+2 連射 見切り+3 ランナー 根性 貫通矢威力UP

                 PTの構成は
                ペリドット2、弓鬼2

と遠距離構成でした^^

さてオジョスさんが思う黒チン攻略法は?という問いにこう答えた!
構成は弓、笛、ヘヴィ  笛はいなくてもおk
開幕に競走G飲んで着いたら閃光投げて適当に攻撃して5分位で6段階目に入る。
青オーラになったら爆撃30発でちぬwwwおちまいw
注意することは遠くへ逃げないこと!仲間から離れないことで、理由は
マラソンになるからとのことw時間を縮めたかったらタメブレスをただの回避で避けることw
尻尾を切断したかったら、空中から来るやつをコロリンして尻尾に昇竜とのことだった^^
そして最後の名言!!
       覇種を倒すためには!!眠くならないようにするw
名言一つ増えたこれwwwwwwwwwwwwwww
お次は・・・
                           菊ちゃん
mhf_20120922_190733_103.jpg

                          スキル構成
攻撃大 見切り3 回避性能+2 絶倫 早食い 根性 貫通強化 毒無効 連射
                            PT構成
            弓鬼、銃仙
さーて質問だ^^
黒チンを倒してるときの構成はこだわりあるの?という質問には
弓鬼or銃仙、笛は要らないとのことだった^^

開幕から強激ビン装備 第7からは爆撃、ブレスなりベルキックはすべてコロリン回避のみ使用w
バックブレスなりのときの動きを先読み標準あわせで早撃ちで手数を増やす感じとのこと^^
PTから距離を置きすぎないことが前提。
菊ちゃん談 うんこは戦っていて飽きない^^
菊ちゃんの名言は・・
                    恐れるな!楽しめ!!!
でした^^強いと逃げるのでは無くwそれを楽しめという名言ですね^^






翔日記45

2012/09/20


こんばんは!(。・▽・)ノ
お祭りお疲れ様でした~^^
無事勝つこと出来ますたwww
ありがとうでした~^^
そしてついに覇種来ましたね~^^
黒レイアの変種より、一段階上が出ましたねw蒼いオーラ纏ってかっこいいです。
しかしながら、、つえーwwwww
今日は倒せなかったwwwwww明日また頑張ってみようと思います^^
色々書きたいところですが、眠気が押して来てるので。。これにて・・zzzzz
mhf_20120919_224040_098.jpg



翔日記44

2012/09/16


暖かい日差しが頬をなでる・・
もう・・朝か・・
ここは・・・私は・・・
眠い目をこすり、コーヒーを入れながら考える・・
ああ・・・そうか・・
ふああああw。゚(PД`q。)゚。w
5分休憩のつもりが、8時間経ってるwwwwwwwwww
シクレ・・・\(^o^)/オワタww
そして朝からヽ(´ー`)ノマターリ優先上位テオをたしなむ翔でした^^;
mhf_20120916_070115_357.jpg
その時になんとなくネット見てたらあった動画乗せてみますwww






翔日記43

2012/09/15


(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
ふ~やっと出たのだよwwww
一昨日あきらめてしまったこの素材w
お昼過ぎからノンストップPM21:00迄やってなんとか素材3つ出て揃いました~^^v
ちかれたwww
とりあえずはこれでシトリン素材揃った^^
後は紙集めヾ(・∀・o)ノダー!!
mhf_20120915_205146_636.jpg
さあどうなるか^^





(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
というわけで久々に同盟の人達とのシクレにGOGOしてまいりました~^^
皆さんお疲れ様でした~^^
mhf_20120915_000928_985.jpg
mhf_20120915_000933_868.jpg
mhf_20120915_000939_934.jpg
楽しかったです^^
あああああああああああああああああああw最後のぬーこんワスレタ;;w
\(^o^)/オワタw
ということでまたやろうね~^^
おやすミンミン打破Σ(・Д・)カッ!?・・zzz



翔日記42

2012/09/14


(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
いよいよ祭り始まりましたね~
今回は鳥龍種限定入魂ということで・・・
やる人が少ないのですよ運営さんwwwwww
明らかに失敗ではないかと思われますw
が、しかーしwそこに焦点を合わせて来ましたw
シトリンの素材HC51ヒプをやるべく自由区にしかしながら。。。
全然素材でねーーーーーってばよーw
今日はあきらめることにwww
後3つガンバラナイト!
ま、そのうち出るか。。。な。。zzz
mhf_20120913_223403_359.jpg





翔日記41

2012/09/11


こんばんは!(。・▽・)ノ
さて祭りも明日から始まるので、今日はラヴィの追い込みといいたいところでしたが^^
(o-∀-)b))そぅそぅにだゥ──σ(・´ω・`;)──ンwww
まあLV84でとりあえずしゅーりょー^^
また来週のラヴィに期待ですw
mhf_20120911_224223_754.jpg
mhf_20120911_224224_233.jpg
といった感じでおやすみんみんw





ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪
昨日は。。。大討伐中に寝てしまった・・ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
気が付いて戻るも・・アカンwwもう始まっているw
ショボ――(´-ω-`)――ン
miniさんには迷惑掛けちゃいました。
深くお詫び申し上げますm(o´・ω・`o)mペコリン。
今後は、眠くなったら切り上げるようにしようと想う翔でした。

といいつつも。。今日もラヴィww
ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘwww
mhf_20120909_192000_898.jpg
寝ないように寝ないよう。。。zzz

ついにキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
皆さんご承知とはおもいますが^^
mhfG級開放↓からごらんあれw
http://www.mhf-g.jp/




9月の

2012/09/02


日付      序    /    中    /     極     /     天
 
1 (土) キリン / フルフル【亜】 / ティガレックス / デュラガウア

2 (日) フルフル【亜】 / ドラギュロス / バサルモス / テオ・テスカトル

3 (月) ゲリョス / ラージャン / ラージャン / ドラギュロス

4 (火) ドドブランゴ / リオレイア【亜】 / ヒプノック / オルガロン

5 (水) ショウグンギザミ / イャンクック【亜】 / フルフル / キリン

6 (木) リオレイア【亜】 / エスピナス【亜】 / ババコンガ / クシャルダオラ

7 (金) デュラガウア / カム・オルガロン / イャンクック / デュラガウア

8 (土) イャンクック【亜】 / グラビモス / ヴォルガノス / テオ・テスカトル

9 (日) バサルモス / クシャルダオラ / グラビモス / ドラギュロス

10 (月) ババコンガ / ティガレックス / ショウグンギザミ / オルガロン

11 (火) ヒプノック / ディアブロス【亜】 / ディアブロス / キリン

12 (水) リオレウス【亜】 / アカムトルム / エスピナス / クシャルダオラ

13 (木) ヴァルガノス / ノノ・オルガロン / アカムトルム / デュラガウア

14 (金) オオナズチ / エスピナス / ティガレックス / テオ・テスカトル

15 (土) ディアブロス【亜】 / テオ・テスカトル / バサルモス / ドラギュロス

16 (日) キリン / ヒプノック【繁殖期】 / ラージャン / オルガロン

17 (月) フルフル【亜】 / フルフル【亜】 / ヒプノック / キリン

18 (火) ゲリョス / ドラギュロス / フルフル / クシャルダオラ

19 (水) ドドブランゴ / ラージャン / ババコンガ / デュラガウア

20 (木) ショウグンギザミ / リオレイア【亜】 / イャンクック / テオ・テスカトル

21 (金) リオレイア【亜】 / イャンクック【亜】 / ヴォルガノス / ドラギュロス

22 (土) デュラガウア / エスピナス【亜】 / グラビモス / オルガロン

23 (日) イャンクック【亜】 / カム・オルガロン / ショウグンギザミ / キリン

24 (月) バサルモス / グラビモス / ディアブロス / クシャルダオラ

25 (火) ババコンガ / クシャルダオラ / エスピナス / デュラガウア

26 (水) ヒプノック / ティガレックス / アカムトルム / テオ・テスカトル

27 (木) リオレウス【亜】 / ディアブロス【亜】 / ティガレックス / ドラギュロス

28 (金) ヴァルガノス / アカムトルム / バサルモス / オルガロン

29 (土) オオナズチ / ノノ・オルガロン / ラージャン / キリン

30 (日) ディアブロス【亜】 / エスピナス / ヒプノック / クシャルダオラ




翔日記40

2012/09/01


(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
今日は気分を変えてライトのMMやってます^^
HC剛テオ募集しながら書いてますwww
15分ほど募集してまーすw
この下のSSラー変集まるのに20分www
mhf_20120901_181856_515.jpg
人が集まらないのだよーw
優先に美味しいのきテルだけあって難しいかな~
といいつつも募集を続ける翔であった。。。ナケルw


プロフィール

翔

Author:翔
活動拠点:①鯖 
猟団:白狼
名前:翔

カウンター
MHF情報
MHFカレンダー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
