
翔日記72

2013/01/29


こんばんは^^
昨日は久しぶりにラヴィやりました。
3回だったけど楽しかったです^^
相変わらず支援の人気は無くてなかなか最後は集まらなかったけどw
それもまた楽しみの一つなのかなw
もへっち支援サンキュでした^^助かったw
菊ちゃん苺みるくさんあやねさんも一緒にクエありがとでした~^^
また行こうねwSSは。。取り忘れたwwwすまんwww

日曜日の特クエでとりあえず900までSR上げたから、
今日はヽ(´ー`)ノマターリMMを進めてますw
MMと秘伝終わる頃には999になるかなw
ゴーイングマイウェイで行ってますwww








翔日記71

2013/01/27


おはようございます^^
今日は日曜日~ということで、こないだへヴィーMMを終わらせると
書いていましたが。。。SRが足りなくて止まってしまった\(^o^)/オワタw
ということなので、SRを上げるべく特デュラ連戦しま~す^^
野良でやってたら、団のよるさん遊びに来てくれました^^
SR745からスタート!どこまで行けるかな~
mhf_20130127_093620_198.jpg




こんばんは^^
今日はラスクエで・・・剛ドラ!w
あ、あれ・・?寝。。。???
幻ドラキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!wwwww
というハプニングがあったw
へヴィーだったが。。弾の調合まともににゃーーいw
しかしながら覇ドラもやってたので、動きもさほど苦にならず
弾もなんとか切れる前に討伐できますた~^^
ビックリしたけど楽しかったな。。w
mhf_20130125_000613_679.jpg
mhf_20130125_000453_981.jpg



翔日記69

2013/01/20


おはようです^^
今日は日曜日w
さて何やってたっけか。。
へヴィーをやろうとしてたのを思い出した。
予定で行くと、MM→秘伝→天覇装備作りといったとこだろうか。
ラヴィのヘヴィーもほしいな。
とりあえず1番面倒で目に見えないMMからかたずける予定でいます^^
現状としてはMM53かな、さてどれくらいで終わるかな♪
マイペース進行中~w

戦闘中これ聞いてますw








キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!w
やっとmhf復帰することが出来ました。
皆様ありがとうございました~
さっそくインしたら菊ちゃん、あやねさん、苺みるくさんと一緒にクエに行きますた^^
PSO2やってたのもあって操作が全然うまくいかないwww
いきなり覇ドラww何度か南無ったけど楽しかったw
その後は天嵐ドドに何度か行ったがへヴィーあかんww
旨く操作もできず、爆弾置いて遊んでたらチンだw
。゚(PД`q。)゚。wwまあ気軽に色々出来て良かったw
サンクス^^b
SS取るのワスレタのは内緒゚+。(〃ノωノ)。+゚






こんばんは^^
さて未だmhfに戻れずですが、現状としては1回メールが戻ってきて、詳細をもう一度送ってくれとの
ことだった。そして本人確認もう1回送った後はまだ返信無い状態で待ってるwww
まあとりあえず返信あるまでPSO2やってるw
つゆぴんも発見!([+]Д・)したwww何回かクエを手伝ってもらってSS取ったがどうやっても見つからずw
載せられないが。猫仙人でみてくりゃれw
何時になったら戻れるやら^^;





みんな大体戻れたのかな?w

ん~www

2013/01/11


終わったかもしれん・・^^;

覇ドラ

2013/01/10


こんばんは^^
今回のメンテで覇種ドラ来ましたね。
さっそく行って来ました。死んだりもしましたが、討伐すること出来ますた。
mhf_20130109_200316_944.jpg
mhf_20130109_221056_467.jpg

img_187073_14575034_2.jpg
img_187073_14575034_1.jpg

小部屋さんから拝借しました、剛ドラの肉質ですパリアを見ると覇種となっても肉質は変わってなかったので今回もそうであると仮定しますw
足の火15がどの程度有効なのか検証したいところです。
ドラはベルと違って地上に降りることも多いですしねW属性渇愛などが通用するのかな?w
そして気になる体力が圧巻の38000!!
といってもHC剛ドラには0.8倍の体力補正が掛かるようですね。
よってそれを考慮すると体力30000程度でしょうか^^
また防御率も覇種の中ではかなり良心的ですオディバは防御率0.4~0.6ですがドラは一貫して0.6です。
そう考えると言うほど理不尽な体力、肉質ではないのではないのかな・・w
しかしながら実際に体感した強さははんぱなかった^^
実際に行ってみてその辺は確認してみてねw
麻痺無効や気絶無効が必要と色んなところで書いてあるけど、無くても行けると思います^^
時間あるときにもう少し詳しく書きたいと思います^^


翔日記68

2013/01/06


゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
今日は、色々やって参りました^^
現状へヴィーのSRも無事600を超え675迄来ました。
そろそろ剛武器から覇種武器へ鞍替えする時が迫ってきたので作って参りました^^
オディのヘヴィー弩岩獄重弩(狙熱射)足りなかったのは
天と証とヒプ奇種素材1個という感じでした。
天は優先デュラで連戦。オディ証は後5枚だったのであっさりと、素材も1回で出たwww
私らしくないのですが、結構あっさり作れました^^
メンテまでにはSR700にして使えるようにしたいと思います^^
mhf_20130106_160848_577.jpg


翔日記67

2013/01/04


おはようございます^^
今年のスタート皆さんいかがでしょうか?w
私のmhfはへヴィーのSR上げから始まりました。
今日現在は、SR500特デュラ連戦中です^^
とりあえずSR600まで上げたら桃黒(剛チケ救済)を少しやって、MMか秘伝作成に
移ろうと思ってます^^
やること多くて先は長いけど今年もヽ(´ー`)ノマターリ行こうと思ってます^^v
mhf_20130104_101737_759.jpg



あけましておめでとうございます!
ほんねんもよろしくおねがいいたします。
mhf_20130101_001032_333.jpg
mhf_20130101_001028_383.jpg
SSのせておきますねー^^

プロフィール

翔

Author:翔
活動拠点:①鯖 
猟団:白狼
名前:翔

カウンター
MHF情報
MHFカレンダー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
