
翔日記76

2013/02/24


さて今日は日曜日ー!
ということで、極連戦してましたw
午前中は優先クック変、午後はヴォル変という感じで
別段指定なくやってましたが、
昨日の夜からで、 600枚ゲッチュw極終わったー!とりあえず一安心w
後は天を集めれば完成かな^^
順調に行けば今月中には赤いけそうww
予定よりちょと早い感じかなw次の白もこういけばいいがww
とりあえず眠いwwwww
mhf_20130224_180558_320.jpg



翔日記75

2013/02/23


こんばんは^^
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は毎日mhfライフを満喫しています。
現状としては、ペリドットの紙集め中です^^
毎日優先でヽ(´ー`)ノマターリ紙を集めww
やっと頭だけFX7になったwそれ以外はまだFX1
まだまだ先は長い。そしてまだ白も残ってるwwwwwww
4月のG級までに間に合うのかが今のところの目標です^^
今はただ愚直に進んでますw
mhf_20130222_204150_851.jpg







G級更新

2013/02/16


G級更新来ましたね。楽しみです。
とりあえず乗せておきますね~w






翔日記76

2013/02/13


こんばんは^^
へヴィーのmmとSR999は完了。
次は赤秘伝のペリドットに行きます。
毎度~おなじみのちり紙交換でございます~♪
ここからが本番かwwww
mhf_20130211_124841_525.jpg



翔日記75

2013/02/10


こんばんは^^
今日は日曜日ー!ということで、
せっかくの連休なのでプランを立ててみました^^
ほしい物はいっぱいあるのですが、とりあえずこの連休で終わらせたい物を抜粋。
へヴィーのSRを999、mmを終わらせることは必須。
ドラの真冥雷獄重砲(玄鷹)とガロンの天狼獄重砲(氷嵐)もほしいw
この4つをまずはやることに決めた。
とりあえずそれらを叶えるために、プレミアアシストを入れたw
Fコース入れちゃえば良かったかとも想ったが財布が寂しかったwwwww
まあそんなこんなでスタート。
まずはHC剛ドラが優先になっていたから、そこからスタートした。
10戦ほどで目当ての冥雷龍の妖鉤爪を(σ゚д゚)σゲッツ。
その後、やはり10戦くらいでHC剛ベル素材も順調にゲットした。
さて、問題のSR上げはそれらをやっているうちに順調に上がり、SR920あたりまでになった。
そこからmmに着手するwそれが今日の朝8時頃かな。さて始まろうとしたとき、
団チャで遊んでいたらゼノさんとよるさんがいた^^
mmでHCドスファン変やってると話したら手伝ってくれて、140だったのが152までになっていた。
その後苺みるくさんも参戦してくれて、夜8時現在mmは161、SRは996まで行っていた。
2日でやる予定が1日で終わりそうな勢いwwww今現在はそんな感じかな^^





翔日記74

2013/02/09


こんばんは^^
さてさて、祭りも無事勝利で終えました。皆様お疲れ様でした~!
そして、覇ヴォル来ましたね。金銀のお魚です。
2匹同時討伐という今までにない物が組み込まれてます。動きもなかなかおもろいですね^^
mhf_20130206_205124_386.jpg
mhf_20130206_221022_729.jpg
覇ヴォルの報酬としてはこんな感じみたいです^^
マスト報酬〈確定〉
鮮烈なる滾血x1
マスト報酬
鮮烈なる滾血x1 21%
金銀魚竜の乱殻x1 20%
黄金魚竜の鱗x1 20%
黄金魚竜の箔鱗x1 10%
白銀魚竜の鱗x1 19%
白銀魚竜の鏡鱗x1 10%
討伐追加報酬
鮮烈なる滾血x1 23%
金銀魚竜の乱殻x1 17%
黄金魚竜の鱗x1 18%
黄金魚竜の箔鱗x1 12%
白銀魚竜の鱗x1 18%
白銀魚竜の鏡鱗x1 12%
討伐追加報酬
金銀魚竜の乱殻x2
金銀魚竜の乱殻x1
条件
SR300以上


剥ぎ取り【金】
本体 4回
黄金魚竜の鱗x1 57%
黄金魚竜の箔鱗x1 31%
魚竜種の錬牙x1 8%
魚竜種の豪ビレx1 4%

部位破壊:頭
魚竜種の錬牙x1 64%
黄金魚竜の鱗x1 21%
黄金魚竜の箔鱗x1 15%

部位破壊:ヒレ
魚竜種の豪ビレx1 64%
黄金魚竜の鱗x1 21%
黄金魚竜の箔鱗x1 15%


剥ぎ取り【銀】
本体 4回
白銀魚竜の鱗x1 57%
白銀魚竜の鏡鱗x1 31%
魚竜種の錬牙x1 4%
魚竜種の豪ビレx1 8%

部位破壊:頭
魚竜種の錬牙x1 64%
白銀魚竜の鱗x1 21%
白銀魚竜の鏡鱗x1 15%

部位破壊:ヒレ
魚竜種の豪ビレx1 64%
白銀魚竜の鱗x1 21%
白銀魚竜の鏡鱗x1 15%



↓の画像はmmやってるときに取れたssですwmmなかなか終わらんwwww
140までキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!って思ったらSRが足りませんwwwww
またくわああああいw\(^o^)/オワタwがんばってSR上げてやるうう。゚(PД`q。)゚。ww
mhf_20130209_173627_017.jpg


翔日記73

2013/02/03


おはようございます^^
今日は日曜日ーw
さあ祭りも真っ只中w
朝のシクレはなんだーーwしっかり寝坊した。。ヽ( ´ー`)ノ フッ
さてなんだろうな~?青い札が募集版に貼ってあるww
この見慣れない色は演習か?wwwwwwww
ついにクソシクレ来ちまったか。。。募集を見ると採掘?納品?┐(´ー)┌ フッ
どうせ24魂とかだろうな・・?やる気おきるカー!
と想っていたら・・・様子がおかしい。
みんな積極的に貼り、すぐに募集も埋まるw
あれー?燃炭石12個納品・・99魂!
なんだとwwwwww
募集にやっと滑り込むw始まったのは7時30分w
そして8時しゅーりょーwwww
せっかく美味しいクエだったのにーw
あんまり稼げなかった・・・orzww。゚(PД`q。)゚。w

さてお昼の団クエは、団ガルルガキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
ということで団部屋集まって連戦と想ったが腹が減りwwww




翔日記73

2013/02/02


こんばんは^^
さてさて、第57回狩人祭始まりましたね~
詳細は↓
http://members.mh-frontier.jp/contents/regular_event/carnival/
HR100以上の交換素材で海竜種、獣竜種素材が追加
HC素材も出て(´゚∀゚`)キタコレということで、美味しくなってきましたね。
まあ今回も自分のことを進めつつ、うまく入魂に繋げられたらいいなと想っています。
今のところ昨日の夜のシクレが1度しか行けてないので入魂数は・・・ですが、
これからヽ(´ー`)ノマターリがんばろうと想っています。
プロフィール

翔

Author:翔
活動拠点:①鯖 
猟団:白狼
名前:翔

カウンター
MHF情報
MHFカレンダー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
