
翔日記2

2013/05/30


こんばんは^^
さて祭りの登録が始まりました!。猟団 白狼での初祭りは蒼組という
結果になりました。何時も蒼だなwwwww
まあ来週からなので、それまでヽ(´ー`)ノマターリしながら行こう行こうと想う。
そういやメンテで団部屋出来てるんだったな・・・。
覗いて見ると出来てたーーー!wって猟団ランクいきなりLV10かいwwww今までの広さと
変わらん団部屋が出来てるwwRPいっぱい感謝感謝ー!
しかしながら団部屋の豚は丸裸、俺の服着せてやr・・無理だttwww。まあその辺もゆっくり頑張って行こうかなw

どこまで続くかな、この道は・・いつか大切な場所として、誰かの心に残るその時まで私の歩みは止まらずに。。





翔日記1

2013/05/27


こんばんは^^
いよいよ猟団 白狼も立ち上げて新たなるスタートを切りました。
とりあえず今週の水曜のメンテから祭りの登録が始まるので
猟団のランクをLv1にして参加登録が出来る様にした^^
これからどうするかはゆっくり考えていこうと想うが、人数的には10人程度と決めている。
多くもなく少なくもなくと言った感じかな?w
それ以外はなーんも考えてないwwwまあその辺は何時ものことであるw
皆で話しながら出来るような所にしたいと想ってる。
今のところはそれくらいかな~?。

翔日記

2013/05/21


こんばんは^^

私はここからまた新たに歩み始める。
どこまで走れるかは分からないが、自分なりの道を行こうと思う。



狩人祭

2013/05/10


いよいよ祭りが始まりました。
皆さんぬーこんお疲れ様です^^
さて2日目夜シクレきました。
同盟の皆様とも集まりましたが、下位砂漠 ヒプ24魂ということで・・うちの団ではヒュジキキや
ポカラなどを連戦していましたww
まあシクレ的にもあまり美味しくなかったのでいたし方ない部分なのかとも想いますww
今夜も集まるのかな~?w
mhf_20130510_000800_511.jpg

GF珠

2013/05/10


とりあえず何作ったらいいかなって想ったので載せておきます。


ホープ剣珠GF
 狩人:+3 研ぎ師:+2 達人:+3

ホープ射珠GF
 狩人:+3 反動:+2 達人:+3

クック剣珠GF
 警戒:+4 研ぎ師:+2 一閃:+1

クック射珠GF
 警戒:+4 装填:+2 一閃:+1

ザザミ剣珠GF
 剛撃:+2 ガード性能:+2 達人:+3
 
ザザミ射珠GF
 剛撃:+2 連射:+2 達人:+3

ポカラ剣珠GF
 鼓舞:+2 広域:+2 武器捌き:+2

ポカラ射珠GF
 鼓舞:+2 広域:+2 通常珠強化:+2


コンガ剣珠GF
 調合師:+4 耐震:+2 匠:+1

コンガ射珠GF
 調合師:+4 耐震:+2 装填数:+4

ゲリョ剣珠GF
 痛撃:+2 気力回復:+2 研ぎ師:+4

ゲリョ射珠GF
 痛撃:+2 気力回復:+2 反動:+4

ファルノ剣珠GF
 生命力:+3 回避性能:+2 剛撃:+2

ファルノ射珠GF
 生命力:+3 体術:+2 剛撃:+2


ピエトラ剣珠GF
 ブリーダー:+3 スタミナ:+2 攻撃:+3

ピエトラ射珠GF
 ブリーダー:+3 装填数:+2 攻撃:+3

バサル剣珠GF
 救援:+3 攻撃:+2 根性:+2

バサル射珠GF
 救援:+4 攻撃:+2 精密射撃:+3

レイア剣珠GF
 逆境:+2 ガード性能:+2 剣術:+2

レイア射珠GF
 逆境:+2 反動:+2 装填:+4

ギザミ剣珠GF
 一閃:+2 研ぎ師:+2 聴覚保護:+3

ギザミ射珠GF
 一閃:+2 連射:+2 聴覚保護:+3

ヘッジ剣珠GF
 反射:+3 風圧:+2 達人:+2

ヘッジ射珠GF
 速射:+3 装填:+2 達人:+2


ブランゴ剣珠GF
 鉄腕:+4 達人:+2 剛撃:+2

ブランゴ射珠GF
 鉄腕:+4 装填:+2 剛撃:+2

レウス剣珠GF
 怒:+2 切れ味:+2 属性攻撃:+3

レウス射珠GF
 怒:+2 連射:+2 属性攻撃:+3

フルフル剣珠GF
 痛撃:+2 研ぎ石:+2 断食:+2

フルフル射珠GF
 装着:+2 反動:+2 断食:+2

御神楽剣珠GF
 一匹狼:+3 匠:+1 痛撃:+2

里神楽射珠GF
 一匹狼:+3 精密射撃:+2 痛撃:+2

ロウセス剣珠GF
 剛撃:+3 風圧:-1 切れ味:+2

ロウセス射珠GF
 剛撃:+3 聴覚保護:-1 精密射撃:+2




翔日記90

2013/05/06


こんばんは^^
さて今日は最近入団していただいた、やまぺんさんとひなさんのご紹介をさせて頂きます^^
お二方いつも仲良くヽ(´ー`)ノマターリmhfライフを送っているようです。
突然の来訪にも気さくに答えていただきましたー!w
 翔    ;ひなさん得意なことって何かありますか?^^
ひなさん  :よく死ぬことですww
 翔    :やまぺんさんは何かありますか?w
やまぺんさん:頑固!閃光職人やまぺん参上!!キリww(誰かに言わされてまswwwwww)
最近、キャラバンを知ったようで、色集めのこととかを話していました^^
後々に大討伐など一緒に行けるといいな~w
一緒にクエ行ってみましたが、お二人とも旨かったです^^
今集めているのは剛爪(牙獣種かな?w)みたいですw
二人とも気さくで話しやすかったです。皆さんもぜひ声掛けて見てください^^
と言う感じでレポートしてまいりましたwww
mhf_20130506_211644_109.jpg
mhf_20130506_212530_411.jpg



翔日記89

2013/05/06


おはようございます^^
ゴールデンウィークも最終日を迎えましたw
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は今日もギザミ剣珠GFに向けて頑張っていこうと想います^^
それを入れる装備がまだ自分の中で決まっていない為、
珠から先につくることにしました。
皆さん知っているとは想うのですが一応載せて見ます^^
ギザミ剣珠GFを入れて付くスキルは一閃ですが、そのスキル内容は↓といった感じです。

一閃+3 会心率が20%アップし、会心ダメージアップが1.50に変わる
一閃+2 会心率が10%アップし、会心ダメージアップが1.40に変わる
一閃+1 会心率が5%アップし、会心ダメージアップが1.35に変わる
とりあえずいいな~と想う防具見つけて突っ込むまで頑張ろうと想います^^



こんにちは^^
さてと、Gレイア太刀がんばってきましたがようやく完成しました!wwww
途中棘が8個とかなんなんだー!と一人で騒いでましたが、なんとか無事に終わりました^^
mhf_20130505_123305_301.jpg
mhf_20130505_123327_351.jpg
さて次はGギザミに向かってGO-!w
珠を作るんだー!wということで昼飯食ってきまーす^^

G級採取素材

2013/05/02


レイア太刀LV2で速攻止まりましたwwwwwにゃろーw
フタゴホタル。。。採取素材だー!ということでせっかくなので採取乗っけますw
極海
B C 魚釣り サンマンギョ
採 取 黒色七実
エリア1 魚釣り イカリオオマグロ サンマンギョ イーモンサーモン コシツウオ
採 取 黒色七実
エリア2 採 掘 青海石 永久氷塊
採 掘 錫石
エリア3 採 掘 錫石
採 掘 錫石
採 取 黒色七実
エリア4 採 掘 氷石 錫石 永久氷塊
採 掘 氷石 青海石
採 掘 氷石 青海石 錫石
エリア5 採 掘 【昼】錫石 陽だまり草  【夜】露草
採 掘 紅氷花
虫とり タロウ虫 雪蛍
虫とり タロウ虫
魚釣り イーモンサーモン サンマンギョ イカリオオマグロ コシツウオ
エリア6 採 掘 紅氷花 錫石
採 掘 紅氷花
虫とり タロウ虫 雪蛍
採 取 特殊なキノコ 白雪茸 万年茸

密林
エリア6 採取 黒色七実

砂漠
エリア1 虫取り タロウ虫
魚釣り コシツウオ
エリア2 採取 黒色七実
エリア4 採掘 錫石
採掘 錫石
エリア6 採掘 錫石
エリア7 虫取り タロウ虫
採取 黒色七実
採取 黒色七実
魚釣り コシツウオ
エリア8 採取 黒色七実
虫取り タロウ虫
エリア9 採取 黒色七実
エリア10 採掘 錫石
採取 黒色七実

森丘
フタゴホタル(採取) チャコチャの種(採集) 玲水晶(採掘) なぞの光る欠片(採取)

火山
チャコチャの種(採集)


BC 魚釣り サンマンギョ
エリア1 採取 コロの実
虫取り フタゴホタル
エリア3 採掘 方鉛鉱 玲水晶
エリア5 採取 コロの実
エリア7 採取 コロの実
採掘 方鉛鉱
エリア8 虫取り カゲロウトンボ なぞの光る欠片
虫取り カゲロウトンボ
エリア9 採取 コロの実
採掘 方鉛鉱
秘境 採取 コロの実
採掘 方鉛鉱

樹海
チャコチャの種(採集) 玲水晶(採掘) フタゴホタル(採取)
エリア2 虫あみ カゲロウトンボ
エリア5 虫あみ カゲロウトンボ

高地
フタゴホタル(採取) 玲水晶(採掘) なぞの光る欠片(採取)
ヒュジキキエリアチャコの実

潮島
錫石(採掘)タロウ虫(虫取り)なぞの光る欠片(採取)



翔日記87

2013/05/02


こんにちは^^
皆様ゴールデンウィークということですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて私はというと自分が向かう場所を確認しているところです^^
現状ポカラの太刀が完成したので、次はレイアの太刀に向かっています^^
必要素材は↓
Lv.1 雌火竜の華殻x6 雌火竜の貫棘x1 玲水晶x4 古龍種の特濃血x3
Lv.2 飛竜種の腕x6 雌火竜の鱗x8 竜翼x5
Lv.3 雌火竜の華鱗x8 華玉x5 フタゴホタルx5
Lv.4 古龍種の特濃血x4 火竜の上鱗x6 飛竜種の舌x5
Lv.5 轟竜の抉爪x1 雌火竜の貫棘x2 チャコチャの種x3
Lv.6 雌火竜の華殻x9 玲水晶x4 古龍種の特濃血x7
Lv.7 飛竜種の舌x7 華玉x8 コシツウオx4
Lv.8 飛竜種の腕x5 草食種の鮮殻x6 牙獣種の牙x6
Lv.9 竜尾x6 古龍種の特濃血x6 竜翼x8
Lv.10 雪獅子の穿牙x1 雌火竜の貫棘x3 雌火竜の華鱗x15
Lv.11 雌火竜の華鱗x10 竜尾x4 古龍種の濃血x7
Lv.12 重厚な竜皮x5 竜翼x5 黒鎧竜の堅殻x7
Lv.13 華玉x7 フタゴホタルx9 怪鳥の優骨x8
Lv.14 蛮竜の猛角x2 雌火竜の貫棘x5 玲水晶x20
Lv.15 雌火竜の華殻x5 重厚な竜皮x4 雪獅子の尻尾x6
Lv.16 飛竜種の腕x4 竜尾x5 古龍種の血x8
Lv.17 雌火竜の華鱗x10 飛竜種の舌x6 甲虫種の凶針x6
Lv.18 響狼の破牙x2 雌火竜の貫棘x8 チャコチャの種x9
Lv.19 雌火竜の華鱗x12 華玉x5 古龍種の翼x1
Lv.20 雌火竜の貫棘x1 雌火竜の華殻x10 古龍種の特濃血x3
んーwwかなりマゾイかなwwwwwwwwww
まあがんばっていこうと想います^^
その先まで今の所考えていますが、とりあえずこれに専念しようと想います^^v

プロフィール

翔

Author:翔
活動拠点:①鯖 
猟団:白狼
名前:翔

カウンター
MHF情報
MHFカレンダー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
