
翔日記6

2013/06/30


おはようございます^^
今日は朝から寝坊wwwwwwww
途中から黒ディアシクレ24魂に参戦って感じでした。
ヒデさんとレイシーさんがすでに連戦チュうだったのでそこに入る感じで
連戦しましたw途中ヒデさんにも用事が入り、レイシーさんと2人で回しましたw
今回旨いシクレがなかなか来ないwwww
マイペースでがんばって行こうかな^^
mhf_20130630_075405_443.jpg


翔日記6

2013/06/26


こんばんは^^
さあいよいよ第61回の祭りがやって参りました。
今回は証しとポイントが3倍みたいですねw
G1最後の祭りになるのかな?w
間隔が短いですが頑張って(ヽ(´ー`)ノマターリ)行こうと想います。
詳細は↓
http://members.mh-frontier.jp/contents/regular_event/carnival/

翔日記5

2013/06/19


こんばんは^^
今日は届くかどうかはわからないけれど、ある人へのメッセージを載せて行こうと想う。

まずはレイシーさん、┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨこんな感じだっけかなwww

続いてminiさん、 ただいま~って戻ってくるのを待ってます。
         色々言うと嘘くさくなっちゃうからそれだけにしておきます。
         その時まで、それまでいってらっしゃい^^。

そして、黒猫さん。。゚(PД`q。)゚。また一緒にやりたいです!

昔から付き合いのヒデさん。 みんなのために呼びかけて紙ばら撒き目標手伝ってくれましたね。
              本当に感謝感謝ありがとう。以前からいつも助けてもらっていたな~
               癒されもしたし、元気もたくさんもらった自分には大切な存在でした。
              剛チケなくなった時手伝ってあげれなかった事が悔やまれます。
              ○○さんが大嫌いなラヴィの時着てたブリッツかわいかった。○○○見せてくださいって言えなかったのも悔やまれますww
              心が折れてるの気がつかなくてごめん。また会えることを願っています。

では私から、画面の前の君の笑顔は何時から曇ってしまったかな。何時もなんか困った時、皆に声掛けてたね。
      君が居ないことを皆が寂しく想っている。出来ることなら皆また出来ればな~って想っているよw       君にとて大切な場所で足りえなかったことには俺に責任があるかな。すまんかった^^;
10人いれば10人の考え方があり、全てを楽しませることは非常に難しい上に、まあ俺自体楽天主義だし、なにより適当っぷりがヒドスグルwwまあ今までよくここに居てくれたと言った方がいいのかもしれんがwwなんて言うかな、とりあえず戻って来るの死ぬまで待ってるwwwwまあ色々書きたいことはまだまだあるが、今はそれしか言えんw戻る時は気軽に来いよ♪

翔日記5

2013/06/14


こんにちは^^
さて、祭りもやっと終わりましたね!
初回の祭りは無事勝利に終わりましたw
とりえず皆様お疲れ様でしたー!w
まあ毎度の蒼組ということで、内心また。。やっちまったのk・・・w
どういう弁明を書こうかと想っていましたが、皆様の頑張り本当に助かりましたw
良かった良かったwww
良く見たら・・・48位にランクインされてたwwwwwwwwわらたw
祭りの結果詳細はこちら
そしてG2の1回目更新来ましたね!wがんばっていきまっしょい^^
G2
 

翔日記4

2013/06/09


おはようございます^^
昨夜は大集会ということで色々な団の方が参加したようですね^^
うちの団も少し参加しました^^
シクレ検証からシクレまでって感じでしたか^^
見つかったクエはHR71の砂漠ルコ。なかなか旨かったねw
ayaneさんもヴァルキリーズの皆もヴァルキリーさんも元気そうでよかったw
うちもいよいよ役者が揃ったのでゆっくりでも前に進もうと想う^^
mhf_20130609_010921_933.jpg


翔日記3

2013/06/04


こんばんは^^
いよいよ祭りも明日に迫りました。準備は別段ないけど、まあ楽しんで行こうと想っている。
猟団としてはまだ生まれたてで今現状としては5人って感じだけど、ゆっくり人も集めて行こうと想ってる。
そういやこないだ、シズクちゃんが進撃の巨人面白いよー!って言われて見てたりするがww
こんな動画あったから適当に乗せてみますw


プロフィール

翔

Author:翔
活動拠点:①鯖 
猟団:白狼
名前:翔

カウンター
MHF情報
MHFカレンダー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
