
翔日記27

2014/01/29


こんばんは^^

さてさて祭りも終わりましたーーーー!
なんと!最終日の夜に紅組が勝っていたにも関わらず、
最終的に逃げ切り勝利しましたーーー!
無事に祭りを終えることが出来ました。
猟団の皆様、紅組の皆様お疲れ様でした!!
ほっと胸をなでおろしていますw
とりあえずは、良かったですwww
また次の祭りも勝てるといいな~^^

mhf_20140129_224449_842.jpg

さて、祭りも終りメンテ後に私はどこへ向かうかと言うと、征伐も来てますがちょい待ちw
ロウセス防具の生産に必要な祭りの紋章をえーっと5個作るから・・・1つに5個使うので、
25個集めるようかな?w
さっそく野良募集しながら行ってきました!
mhf_20140129_224159_984.jpg
そして、1回で2個でるので、15回かなw無事30個集め終わりました。
ディスとシャンテが来てるので、明日からはとりあえずロウセスは生産出来るところでストップさせておいて
征伐戦に力を注ごうと想います。
今回もLv200づつと考えていますが、扇射スキルが気になるのでディスを200以上やろうと想います^^
まあその辺は気分次第でと考えてます。
今日は。。もうねもいのでおやす。。zz




翔日記26

2014/01/28


こんばんは^^
さて祭りもいよいよ終盤となりました。
さてどうなる今回の祭り!
今回白狼1は紅組ということで、かなり・・・不安ですwwwwwwww
実は紅組での勝率がかなーーーーーり悪いwww
蒼組はいつも劣勢という感じなんですが、そこからの逆転劇みたいな
感じで勝つんですが、紅組のときは最終日に必ず勝ってるww
そして今回もどうやらそのようになってますw
ロウセス作りは何時になるんだーーww
というわけで、まあ勝つことを祈りながらベル連戦いってきまーすw





2014/01/24


こんばんは^^
祭り来てますが皆様調子はいかがでしょうか?
運営の動画載ってるようだったので載せて見ます。

翔日記25

2014/01/19


おはようございます^^

さて、とりあえずラスタ装備に入れるレビ剣GX1とレックス剣GX4の作成が終り
ロウセス剣GX1を作るほうに移行するのですが、したかったのですがwww
祭りに勝たないと生産出来ないというわけなので、
それまでどうする?wという感じになりました。
今来てるイベント珠グレンなどやりながら考えをまとめ中ですw
やっぱり武器の強化かな~


翔日記24

2014/01/13


こんばんは^^
とりあえずミラはLv312で終りにしました。
太刀もないし、防具も微妙ということで、石だけ集めてある程度楽しんだので、
ラスタ装備の強化の方に移行しました。
mhf_20140111_193719_919.jpg
防具としてはこんな感じですw
ストロマを使用してみたかったので、胴に組み込んでみました。
女性だと凄く可愛いんですが、男性装備は・・という部分もあったのですが、団員に話したところ
腹のところがいいという意見があったので、無理やりつっこみましたwww
とりあえず、そして防具自体は強化が完了しました。

頭 コントラFXピアス   ○○○
胴 ストロマFXメイル   ○○○
腕 オディFXアーム    ○○○
腰 イリークHCフォールド ○○○
足 オディFXグリーヴ   ○○○
防御1402
現状のスキル 状態異常無効 風圧大無効 高級耳栓 剣術+1 斬れ味+1
という感じです。
これに色々な珠を入れるつもりですw
とりあえずレビ剣GX7つを作成しています^^
それにしてもレビの尻尾でねーってばよwwwww
泣けてきたww
フレからの催促もありwwとりあえず頑張るしかないかな。
mhf_20140113_203141_333.jpg



翔日記23

2014/01/09


こんばんは^^
はい!メンテ後にやってきました征伐ミラボレアスw
こんな感じみたいですね^^
黒の命脈=最後ノ閃黒ってスキルみたいですね。
体力0になると発動、全快して火事場力+2と餓狼+2、怯み完全無効の効果を発動して復活するが
しかし、回復不可かつHP1秒に1減少、つまり発動したら一定時間後に死亡が確定するというとんでもない
スキルみたいです。怯み完全無効とはいえダメージは受けるし、真鬼人化による体力減少も受ける。
使い道どこかで出てくるのかな???wハメとかで使うようなんでしょうかねw
微妙なのかなwwww武器の方の黒焔属性は火属性50%+龍属性150%で
かなり強力みたいですねwヌヌの形天地と一緒だああああ!その他弓、ガンス、
ランス、笛、槌があるみたいですね。そして・・・太刀が・・ニャイw
クッソwww


ドラゴンGXのスキル

ドラゴンGXヘッド  防御力351    達人+15,黒の命脈+8,匠-5,剣術+10,回避距離+10,
ドラゴンGXハイド  防御力392    達人+15,黒の命脈+8,匠-5,溜め威力+10,属性攻撃+10,
ドラゴンGXクロウ  防御力392 ○○ 達人+ 7,黒の命脈+8,匠-2,回避性能+6,一匹狼+5,
ドラゴンGXウイング 防御力416 ○○ 達人+ 7,黒の命脈+8,匠-2,痛撃+6,いたわり+6,
ドラゴンGXフット  防御力416 ○○ 達人+ 7,黒の命脈+8,匠-2,断食+6,適応撃+4,

ドラゴンGXフェイス 防御力341    達人+15,黒の命脈+8,剛撃-5,装填数+10,回避距離+10,
ドラゴンGXスキン  防御力329    達人+15,黒の命脈+8,剛撃-5,属性攻撃+10,射手+10,
ドラゴンGXフィスト 防御力329 ○○ 達人+ 7,黒の命脈+5,剛撃-2,弾調合+6,弾丸節約術+5,
ドラゴンGXテイル  防御力345 ○○ 達人+ 7,黒の命脈+5,剛撃-2,反動+6,適応撃+4,
ドラゴンGXレグス  防御力345 ○○ 達人+ 7,黒の命脈+5,剛撃-2,スタミナ+6,三界の護り+5,

ドラゴン剣珠
ドラゴン剣珠GF 黒の命脈+3,達人+3,匠-1,
ドラゴン剣珠GX1 黒の命脈+3,達人+3,剣術+2,回避距離+2,
ドラゴン剣珠GX2 黒の命脈+3,達人+3,属性攻撃+3,溜め威力+2,
ドラゴン剣珠GX3 黒の命脈+3,達人+3,回避性能+3,一匹狼+2,
ドラゴン剣珠GX4 黒の命脈+3,達人+3,いたわり+3,痛撃+2,
ドラゴン剣珠GX5 黒の命脈+3,達人+3,断食+2,適応撃+2,

ドラゴン射珠GF 黒の命脈+3,達人+3,剛撃-2,
ドラゴン射珠GX1 黒の命脈+3,達人+3,装填数+3,回避距離+2,
ドラゴン射珠GX2 黒の命脈+3,達人+3,属性攻撃+3,射手+2,
ドラゴン射珠GX3 黒の命脈+3,達人+3,弾調合+2,弾丸節約術+2,
ドラゴン射珠GX4 黒の命脈+3,達人+3,反動+3,適応撃+2,
ドラゴン射珠GX5 黒の命脈+3,達人+3,スタミナ+3,三界の護り+2

年明け!

2014/01/04


新年明けましておめでとうございます!
皆様 本年も宜しくお願い致します!


ということで、やって参りました2014年!
今年もなんとかやって行きたいと想いますw

私自身のことでは、とりあえずG秘伝白虎に向かうのはもう決まっているわけなんですが、
この休み中に結構紙集められた為、もう少しで完成となりそうですw
出来上がったらとりあえず載せようと想います^^

と言っている間に白虎完成しましたwww
mhf_20140104_172450_746.jpg
mhf_20140104_172538_447.jpg
mhf_20140104_172816_687.jpg
mhf_20140104_172824_110.jpg
mhf_20140104_172826_322.jpg
mhf_20140104_172828_501.jpg

年始の記事としてはとりあえずカッコになったので良かったです^^
これでG秘伝四神コンプしましたー!!
ちかれたwwwwwかなり長かったですが、とりあえず次の大型アップデートまでに間に合って良かったです^^

さてさて、今後のことですが、とりあえずはGF秘伝完成したので、次はGX防具、G武器に移行という形を取るわけなんですが、その前に救援ラスタを強くしてくれwwwwwと要望を受けたので、ラスタ装備作成を手始めにやろうと想っています。
現状武器は片手の虚無をもっているので、まあいいかと想うのですが、防具がヒドス・・・・w
シュミでもして作るもの見つけてみようと想います^^
では今年もどうか宜しくお願いしまーーーーす!






プロフィール

翔

Author:翔
活動拠点:①鯖 
猟団:白狼
名前:翔

カウンター
MHF情報
MHFカレンダー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
