
将日記38

2014/05/24


こんにちは^^
さて今週はまた征伐と祭り前の韋駄天来ましたね。
韋駄天と征伐の時期ずらせないかな?ww
韋駄天上位狙う人。征伐やれる時間が限られちゃうしねw
とりあえず運営にメール出しますたw

さて、ちょいとほしい物作り終えて、征伐もある程度のところまで行ったので、
また本線をマッタリと歩き出します^^
予定では7月の大型アプデまでに秘伝GX4色と秘伝珠を作るという所まで行きたいけど。
出来る時間を考えると微妙かなw
GX4色まではなんとか終わらせたいと想ってますww
秘伝を進めるにあたり、私の中での思惑があります。
大討伐新しいモンス来ないかなとww
大体防具とか色々作るときはその先の使い道を考えて作るのですがw
私の場合妄想がかなり大きなうウェイトを閉めるため失敗するケースが多いですねwwwww
まあそれが私の楽しみと言えばそうなのですがw
とりあえず今は自分の想う場所に向かって行こうと想います^^


 序 100×5=500

 中 165×5=825

 極 165×5=825




 序 50×5=250

 中 60×5=300

 極 50×5=250

を4つ集めないとならないwww
さらに素材か・・
まあ折れずに行こうと想いますwwwww

追記
刀神の珠性能はこんな感じみたいなので、どうするかも考えておこうかなw

刀神珠GX・白虎 太刀技+6,断食+2
刀神珠GX・朱雀 太刀技+6,溜め短縮+2
刀神珠GX・玄武 太刀技+6,回避性能+2
刀神珠GX・青龍 太刀技+6,食事+2







翔日記37

2014/05/18


はい!こんにちはww

言っていた装備完成しましたー!!はやww
シュミしてからちょいと時間も経っていて、復帰する前に7割型は終わっていたので、そんなに掛からず作れてしまいましたwwとりあえず載せてみます。
詰め込んだ珠は、
ミクセス剣珠GX5×2個
レウス剣珠GX5×4個
グレン剣珠GX2×2個
プランダ剣GX2×3個
プランダ剣GX1×1個
ゲネポス剣珠G×1個
の計13個
スキル 剛撃+5 見切り+4 豪放+3 業物+2 ブチギレ 紅焔の威光+2 吸血+1 一閃+1       属性攻撃強化 薬仙人 早食い 切れ味レベル+1
     計12個って感じです^^
作ってしまったバルカン装備をどうにか生かせないかと話しをしていたところ、あーでもないこーでもないを話し合いw
結局ここに収まりついた感じです^^属性を生かした感じのスキルですw

mhf_20140518_142420_620.jpg
mhf_20140518_142450_675.jpg






翔日記36

2014/05/18


こんにちは^^

さてやっと復帰した私ですが、ちまたでは新しく来た大航路と言った物が
流行っているようですね^^
到達点により色んな報酬や防具、武器等貰えるようですねw
何度か団の人とやってみましたが報酬も美味しいww
かなりやる価値はありそうです^^
まあそんな中、私はどうしてもほしい物がありましてww
防具は完成してるのですが、入れる珠を作るべく奔走していますww
我ながら、どうしていつもこうゴーイングマイウェイなのか・・・・。私自身も計り兼ねる部分が
あるのですが、どうしてもほしい物があるとそこに真っ直ぐ進んでしまいますww
カル缶を出された猫のようにww翔まっしぐら!!そんな感じですね♪ww
全部出来上がったら載せてみます^^前にリアフレとシュミったやつなので、どうしても
作ろうと想いますww
以上!復帰後の翔からでしたww
mhf_20140518_115525_613.jpg





翔日記36

2014/05/11


こんにちは^^
体調不良で療養してる時見つけた曲です。
なんとなくボーっと聞いてたら良いと想ったので乗せてみます。

翔日記35

2014/05/04


おはようございます^^

さて今週はバルカン征伐がやってきましたね^^
さっそくやってきました。
見ていただいてる皆さんも行かれたことと想いますw
そして今回ゴールデンウィーク中ということでイベントが来てますね。
色々あるわけですが、その中でバルカン防具作成というのがありまして、
1部位GXでとか全部位GXで報酬が貰えるというものです。
それ聞いたら1部位作ってみるか。。というライトな気持ちで始めました。
防具自体の性能は紅焔の威光+2という新しいスキルが付き、内容は『火事場+2』『赤魂』『ボマー』『火耐性+30』『砲術神』『夏男夏女』『地形ダメージ減【大】』『火属性攻撃強化【大】』『火炎剣+3』『爆撃剣+3』の効果が同時に発動というわけなんですが、火属性が効く敵には絶大な効果が得られると想われます。
しかしながら、あんまり要らない。。かな?wwと想ってしまったのは私だけでしょうかw
砲術神等付くのでガンス使いの方とかは良いのかな?
しかしながら作り始めたら止まらないwwwwwwww気がつくと大量の素材を投入しながら作ってしまったww
皆棍作成とかしている間に俺はいったい何をしているんだこれww
ヴァシム棍指定が多い中、すり抜けながら太刀で連戦した価値・・・を運営さん作ってくらはいwwwwww
ロビー装備に装備してまたやっちゃいました・・・と見せ付けてます♪
今までに3人に見せましたが、3人とも戦隊物の悪の親玉だね♪wキラン☆
と言われましたwwwwwwwwwwwwwクソウwwwww
ヒールにニヒルに生きてやるうううううううう!!!
お、覚えておけよオオオオオオ!!!
完全に悪役やん・・w

でも何気に頭装備だけピアス系に変えると
見た目キライじゃないことに気がついたのでこのままにしておく予定w

後は武器はまだ強化終わってないのですが、これもやれたら良いなと想ってますw
これが終わった後からかな?秘伝GXの作成も進めて行きます。
後は祭り来るから今回こそは勝ちてええwwwww珠を進めたいですw
以上!近況報告でした!!
今回の祭りは蒼!!蒼多いな最近wwwwwアウェー感半端ねwww




mhf_20140504_074252_326.jpg
mhf_20140504_074512_286.jpg
mhf_20140504_074517_268.jpg
mhf_20140504_074520_305.jpg
mhf_20140504_074523_441.jpg
mhf_20140504_074526_347.jpg





プロフィール

翔

Author:翔
活動拠点:①鯖 
猟団:白狼
名前:翔

カウンター
MHF情報
MHFカレンダー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
