
--/--/--


翔日記68

2013/01/06


゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
今日は、色々やって参りました^^
現状へヴィーのSRも無事600を超え675迄来ました。
そろそろ剛武器から覇種武器へ鞍替えする時が迫ってきたので作って参りました^^
オディのヘヴィー弩岩獄重弩(狙熱射)足りなかったのは
天と証とヒプ奇種素材1個という感じでした。
天は優先デュラで連戦。オディ証は後5枚だったのであっさりと、素材も1回で出たwww
私らしくないのですが、結構あっさり作れました^^
メンテまでにはSR700にして使えるようにしたいと思います^^
mhf_20130106_160848_577.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翔

Author:翔
活動拠点:①鯖 
猟団:白狼
名前:翔

カウンター
MHF情報
MHFカレンダー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
