
--/--/--


ん~www

2013/01/11


終わったかもしれん・・^^;


コメントの投稿

非公開コメント

No title

PASSの変更が出来ませんwww
13時頃お問い合わせフォームから手続きしたのに未だに変化ありませんwww

No title

参ったね~wwwwww

No title

えw普通にCog でパスワードを忘れた時の再登場でアドレスやったけど、んでメール来るからその認証コード入力で
パスワード自分で変更出来るがw
もしやメルアド忘れたか?(´Д`)

No title

登録したメルアドが。。。もうないのだよwwwwww

No title

じゃーそのお問い合わせ待ちだね……
メルアド変えたのか……
手作業だから時間かかるかもね( ̄▽ ̄;)

No title

予想では、パスとIDは漏洩していると想われる。
発表ではしていないと言っていたが、漏れてしまったなどとは言うわけもなく、予告無しにこれほど早急な変更はありえないと想う。
が、皆の予想はどうかなw

ちょ・・・

ちょちょーい!何やってんすか!!><;



って苺さんもかーーー!!><><;;


二人とも早く復帰できることを願っております;;

No title

複数のサイトで同じIDとパスワード使っている人はログインはされたからね……サービスを開始優先させた結果がこれだと思うがこのままイン出来ないっとFは終わり

まぁ継続コースの人とかはイン出来ないっと解除出来ないから復帰は絶対出来るから安心して(((^^;)

No title

さて……夜勤だからお仕事してくるよ
また明日の夜にここで逢おう8時頃かな( ̄▽ ̄;)

No title

イキルカル見るんだ今すぐに!電話すればいけるらしいww

No title

電話だめっぽいwwwww

No title

正式稼働時に垢だけは作ったから登録内容なんて覚えてないよ・・・

No title

今休憩になった…電話しながらPCの問い合わせやってみるとかやり方間違ってたら解決するのだが……

いちごさん住所と氏名は偽装じゃないならいんだけど…これだけは合ってるやつでやるしかないかなww

No title

12日13時40分現在、運営からのメールも何もなしでござる・・・
もう今週はムリぽだわな;;

No title

現状メールアドレスを取得し、自動返信メールは来たから運営からの返答待ちになっている状態だ。返答如何により引退も考え中といったところかな。

No title

なんか大変そうだなw

2chでIDと旧パスしかわからなかった人も応対いてもらって何とかなったらしいから大丈夫だと思うw

No title

なんだ~おい~~ww

No title

でたーw酔拳の達人www

No title

違う~~~www
オン出来ないから飲んでるだけだもんww

No title

これってw
どうなるのかな??
何かむかつくわ~~~~~w

No title

いつもと変わらず飲んでるではないかwwww

No title

にしししwww
何かw面白くない::
早くオンしたいな~~~~~::

No title

今は待つしかないのかな~w
イン出来てるフレの団もやっぱりインできてない人が
いっぱいいると話してた。別アカウント使ってインしてきたとか
言ってたけどwww

No title

嫌ね・・・とりあえずね・・・対応早くしてくれ・・・っーか、旧PASSでログインさせて、そこからパス変更出来る様にしてくれ

No title

うんうんwそだそだw
ムカツキすぎてwお酒がすすむww

No title

パス再設定に名前と生年月日の入力無くなったからやっと変更出来た^^

No title

認証キーがこない
なぜだ?

No title

苺さんおめめー^^ miniさん俺もこなーいwww

No title

多分一気に認証要請メール届いたから遅れてるんじゃないかなぁ

No title

><酔っ払ってきた~~~~ww
やばす
早くこい~~~~ww

No title

><:こね~~~~~~~

No title

翔さんオンできた~~~~^^:

No title

お、おはよう・・・・・今起きた・・・晩御飯も食べずに・・・・ひたすら寝てた・・・インできた??

No title

インできねww

No title

(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

ハヤク翔サンガINデキルヨウニシテケロー!!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

No title

諦めるなww込み合ってるだけだww
プロフィール

翔

Author:翔
活動拠点:①鯖 
猟団:白狼
名前:翔

カウンター
MHF情報
MHFカレンダー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
