
--/--/--


翔日記70w

2013/01/25


こんばんは^^
今日はラスクエで・・・剛ドラ!w
あ、あれ・・?寝。。。???
幻ドラキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!wwwww
というハプニングがあったw
へヴィーだったが。。弾の調合まともににゃーーいw
しかしながら覇ドラもやってたので、動きもさほど苦にならず
弾もなんとか切れる前に討伐できますた~^^
ビックリしたけど楽しかったな。。w
mhf_20130125_000613_679.jpg
mhf_20130125_000453_981.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

初遭遇で討伐出来たのはうれしかった^^
覇ドラのお陰で動きも分かっていたから思ったより楽だったね^^
本当、ガンナーPTだったから弾切れしないで討伐出来てよかたよw
プロフィール

翔

Author:翔
活動拠点:①鯖 
猟団:白狼
名前:翔

カウンター
MHF情報
MHFカレンダー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
