
--/--/--


翔日記76

2013/03/03


皆様おはようございます^^
今日は日曜日ということで、さっそく更新ww
今週は覇テオが来てみんな急がしそうですね。
私も毎日素材貯めてます^^

http://members.mh-frontier.jp/contents/quest/hasyu/index2.html#tabList
テオの素材の武器としては
炎王獄剣【塵界】
攻撃力406に会心0% 火属性880スロ2
悲劇のテオ片手剣。

極舞雷双【角鷹】 
攻撃力378会心30%。雷属性480 スロ1
ベル双の強化ですね

炎王獄大剣【滅帝】
攻撃力1344 会心15%。火属性900にスロ2大剣。

炎王獄鎚【焦土】
攻撃力1352に会心20%。火属性670にスロ1の槌。

炎王獄刀【大狂熱】
攻撃力1344に会心10% スロも2。火属性770の太刀。

フォルテFフェネシア
攻撃力644に氷属性440睡眠360でスロ2のガンス。

テオ=クーゲル
攻撃力384の会心10%。スロ2の貫通超速射対応のライト。

アグィラ=ダオラ
攻撃力336に龍350。会心20%の最強の連射弓。

炎妃獄笛【凄艶】ですね。
攻撃力1456に龍属性500 会心20%スロ3
笛。

と言った感じですね^^
私は太刀とヌヌとライトを作成する予定です。
使うの?と聞かれると。。微妙ですがww
まあいずれ何かの時にと考えてます^^

私の現状としては、へヴィーの秘伝作成がメインになっていて、やっとペリドットが全部FX7になったので、
大秘伝にするために序からまたやり直しwwwwwwこんにゃろー。゚(PД`q。)゚。www
といいつつも朝から序ゲリョやってますww始まりは33枚、何枚稼げるかな?
色々な諸事情から課金せずにGOGOしてるのでちょいと進みが遅いですがw
まあ自分のペースで頑張ってます^^





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翔

Author:翔
活動拠点:①鯖 
猟団:白狼
名前:翔

カウンター
MHF情報
MHFカレンダー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
