スポンサーサイト

--/--/--


翔日記84mhfG

2013/04/21


おはようございます!
さてやって参りましたmhfG!ということで
かなり遅い更新となりましたがwwww
あらかた決着がついたので、mhfGが来てから今まで何をしていたの
かをまずは書こうと思う。
mhfが終りGになるにあたって復帰する人がかなり出るであろうと踏んだ私でしたが、
猟団Valkyries内としては今の所復帰は少数に留まっている。
まず猟団にとって大切なことは人がいることなので、その確保をまず最優先に
考えた。mhfGになるに伴い必ず復帰組がいるため、その復帰組を。。逮捕ーーー!w
モトイw猟団に引き入れる算段を立てた。
そして迎えたmhfG初日wwwwそ、操作方法がおかしいwwwww
動け、動け、動いてよおおおお!と何かの台詞のごとくw
全てオリジナル操作であった私にとっては地獄の初日が始まるwwww
さーてどうしたものか・・1ボタンで2操作のところもあった私でしたが、それが
できなくなっている\(^o^)/オワタそして、クラシック操作にすると。。
クエ中Yボタンでチャットが開く♪そのボタンは斬るボタンだったのにいいいwwww
斬ろうとするとチャットが開くwこれはお笑い。。なのか?運営さあああああんww
困り果てた私はくすのきちゃんのところに行く事になったw
くすのきちゃんもオリジナル操作だったので、良い解決方法がないか話にいくw
暫くお互い色々やっていたがボタン認識の部分で入れ替えればなんとかなることに辿り着き、
お互いそれで納得する形になったwwしかし1ボタンで2操作はやはり出来ない為少しぎこちない
操作になってしまったwwwwwそれで初日はおしまい♪泣けるwww
mhfG2日目私にとっての本題、団員確保ーー!wがついに始まる。
こういうものは迅速さが大切で、復帰して仲間がいないと辞めてしまう人、他猟団に
確保されてしまう人などがある。
とりあえず団員集めは60名埋めるところまでやることにした。
夜にインしてさっそく開始!フレと会うとどうしてもクエやりたくなるので隠密活動を徹底ww
PM9時~12時までで7人確保する。予定通り復帰組みがいっぱ~いwww
そして土曜日までで19人確保し、無事に団員確保作戦を終えたwwwwやはり
日を追うごとに猟団未加入者は減っているように感じたが、なんとか自分に課した課題は
クリア出来た。
そしてやっと自分のことを再開wwwww少し遅れてしまったががんばって行こうと思う^^










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

団長感謝感激雨あられwww
プロフィール

翔

Author:翔
活動拠点:①鯖 
猟団:白狼
名前:翔

カウンター
MHF情報
MHFカレンダー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
