
--/--/--


翔日記90

2013/05/06


こんばんは^^
さて今日は最近入団していただいた、やまぺんさんとひなさんのご紹介をさせて頂きます^^
お二方いつも仲良くヽ(´ー`)ノマターリmhfライフを送っているようです。
突然の来訪にも気さくに答えていただきましたー!w
 翔    ;ひなさん得意なことって何かありますか?^^
ひなさん  :よく死ぬことですww
 翔    :やまぺんさんは何かありますか?w
やまぺんさん:頑固!閃光職人やまぺん参上!!キリww(誰かに言わされてまswwwwww)
最近、キャラバンを知ったようで、色集めのこととかを話していました^^
後々に大討伐など一緒に行けるといいな~w
一緒にクエ行ってみましたが、お二人とも旨かったです^^
今集めているのは剛爪(牙獣種かな?w)みたいですw
二人とも気さくで話しやすかったです。皆さんもぜひ声掛けて見てください^^
と言う感じでレポートしてまいりましたwww
mhf_20130506_211644_109.jpg
mhf_20130506_212530_411.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翔

Author:翔
活動拠点:①鯖 
猟団:白狼
名前:翔

カウンター
MHF情報
MHFカレンダー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
