スポンサーサイト

--/--/--


翔日記2

2013/05/30


こんばんは^^
さて祭りの登録が始まりました!。猟団 白狼での初祭りは蒼組という
結果になりました。何時も蒼だなwwwww
まあ来週からなので、それまでヽ(´ー`)ノマターリしながら行こう行こうと想う。
そういやメンテで団部屋出来てるんだったな・・・。
覗いて見ると出来てたーーー!wって猟団ランクいきなりLV10かいwwww今までの広さと
変わらん団部屋が出来てるwwRPいっぱい感謝感謝ー!
しかしながら団部屋の豚は丸裸、俺の服着せてやr・・無理だttwww。まあその辺もゆっくり頑張って行こうかなw

どこまで続くかな、この道は・・いつか大切な場所として、誰かの心に残るその時まで私の歩みは止まらずに。。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翔

Author:翔
活動拠点:①鯖 
猟団:白狼
名前:翔

カウンター
MHF情報
MHFカレンダー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
