
--/--/--


翔日記24

2014/01/13


こんばんは^^
とりあえずミラはLv312で終りにしました。
太刀もないし、防具も微妙ということで、石だけ集めてある程度楽しんだので、
ラスタ装備の強化の方に移行しました。
mhf_20140111_193719_919.jpg
防具としてはこんな感じですw
ストロマを使用してみたかったので、胴に組み込んでみました。
女性だと凄く可愛いんですが、男性装備は・・という部分もあったのですが、団員に話したところ
腹のところがいいという意見があったので、無理やりつっこみましたwww
とりあえず、そして防具自体は強化が完了しました。

頭 コントラFXピアス   ○○○
胴 ストロマFXメイル   ○○○
腕 オディFXアーム    ○○○
腰 イリークHCフォールド ○○○
足 オディFXグリーヴ   ○○○
防御1402
現状のスキル 状態異常無効 風圧大無効 高級耳栓 剣術+1 斬れ味+1
という感じです。
これに色々な珠を入れるつもりですw
とりあえずレビ剣GX7つを作成しています^^
それにしてもレビの尻尾でねーってばよwwwww
泣けてきたww
フレからの催促もありwwとりあえず頑張るしかないかな。
mhf_20140113_203141_333.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翔

Author:翔
活動拠点:①鯖 
猟団:白狼
名前:翔

カウンター
MHF情報
MHFカレンダー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
