
--/--/--


翔日記28

2014/02/08


おはようございます^^

さて、征伐戦も終りましたが、また祭りが来ますwwwww
休まる所を知りませんなwww
まあ、祭りが来るまでに少し自分のことでもしようと想っています。
ディスの足の珠を10個作るべくさっそく取り掛かりましたが、
なぞ光る塊がない!ので、強化は始まって1回Lv2で止まったwwはやww
どこで取れるんだ・・・・。
ふむふむ、なぞ光る欠片を10個集めて。。。グークで煮る!そうすると1個作れるっぽいw
というわけで、虫籠!虫網!麦わら帽子という3点セットをもっていざ採取へ出陣じゃー!!ナケルwww
一番キライな採取の時間がやってまいりました;;
G級密林の特産キノコ納品がマストのやつの地図上10番無限採取の巻き!
といった感じでやってきました。
なぞ光る塊が10個必要なんだから・・なぞ光る欠片は合計100個!必要だね♪
ひゃほーーうwwクッソwwww
1回のクエ行って2,3個wふう。
な、なんとか全部集めたーーーーー!!!
そして煮込む、煮込む!!
mhf_20140208_082522_232.jpg
ボーーン!!
うちのアフロ可愛いっしょ♪
ボタン押すのワスレタノダヨwwww
へい!お待ちー!10個追加入ったよ!大将!!
グッゾwwwww
mhf_20140208_082556_027.jpg
不貞寝してやるうううwwwzzz






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翔

Author:翔
活動拠点:①鯖 
猟団:白狼
名前:翔

カウンター
MHF情報
MHFカレンダー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
