
--/--/--


翔日記42

2014/06/20


はい!
こんばんは^^
祭りが終り、そしてまた征伐来ましたね!
シャンテとミラということで毎度のことLv200までやって行こうと想います。
そして報酬ブースト祭ということで、HRP/SRP/GRP/GSRP/z/Gz/剥ぎ取り回数にブーストがかか
るようですw
っと言うことは。。。剥ぎ取り回数多くて、素材集めに最適な環境がやって参りましたww
秘伝素材を集めてる今!俺にとっては熱い!外も暑い!家の中も暑いwwwww
というわけでとっととLv200まで終わらせて素材集めやろうと想いますw






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翔

Author:翔
活動拠点:①鯖 
猟団:白狼
名前:翔

カウンター
MHF情報
MHFカレンダー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
