
--/--/--


翔日記43

2014/06/22


こんにちは^^
とりあえずは朱雀と玄武が完成しましたーーー!w
青龍と白虎に移るわけなんですが、綬が足りねーwwwwwwwwww
すっかりさっぱりうっかり忘れてましたww
また集めなきゃならんのかwwwwwwwww
しかーし!焦らず弛まずしかしながら急いで頑張ろうと想いますww
まずは優先で集めて、次に素材っと、その後全部GXにしたら朱雀だけ珠にして、
朱雀のGXを作り直すとwそして珠にした朱雀を入れる防具を作るわけだw
そう考えると。。。遠いなこれwwwwwwwwwww
まあ何を言っても始まらんww
次いってみよーー!w

mhf_20140622_083745_636.jpg

mhf_20140622_082338_371.jpg
mhf_20140622_082342_527.jpg
mhf_20140622_082352_000.jpg
mhf_20140622_082354_378.jpg
mhf_20140622_082356_620.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翔

Author:翔
活動拠点:①鯖 
猟団:白狼
名前:翔

カウンター
MHF情報
MHFカレンダー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
