スポンサーサイト

--/--/--


翔日記52

2014/08/15


おはようございます^^
久々の更新です。
さて、祭り負けちゃいましたーーーーーwグスン。
次回こそはかーつw
皆様お疲れ様でしたw
さて、現状きているものは。
大航路、ガルバダオラといったところでしょうかね^^
ガルバダオラの黄金の防具などつくれそうですねw
まだやってないので何とも言えないところなのですが、防具派手ですねwww
部位的にとか使えたりするのかな。。w
色々調べたりして行きたいと想ってます。
今の私としては、秘伝珠朱雀が5個完成、入れる防具作りを
始めようとしたけどなかなか納得できる防具が見つからず。゚(PД`q。)゚。
課金防具込みと剣術付きならよさそうなのあったんだけど、
剣術のひっかかりがキライwそして課金するお金もなーいww
というわけで、非課金防具太刀装備wwいいのあったら教えてくりゃれww
一応自分でやってみたの載せてみますw

頭:猟団員の証GX【剛閃】  刀神珠GX朱雀 3個
胴:アスールGFアーム    刀神珠GX 2個 雅淵射珠GX1
腕:フロルGFアーム      バルカン剣GX3 プランダ剣珠GX2 2個
腰:ヘッジGXフォールド    プランダ剣GX2 2個
脚:ディオレGFグリーヴ    ペルセ剣GX1 2個 気短珠G
カフ G三界カフPA1
防御 1702 火耐性;10 水耐性;2 雷耐性;4 氷耐性;-3 龍耐性:10
スキル 見切り+4 太刀技【刀神】 豪放+3 剛撃+3 絶対防御 一閃+1 集中+1 逆鱗 吸血+1 切れ味レベル+1 早食い

腕のフロルがかっこ悪いこと折り紙付きwww
そしてカフまで使ってるので、麻痺剣とか付けれないのも微妙だし、逆鱗ってのもあれかな。。w
なのでとりあえず、もう少し違うのが組めるまで、
秘伝珠作りでもしてようかなと想ってる今日この頃です^^
今は課金秘伝のやつが当たったりしたので、玄武珠作りをしています。
最終的に珠にするとき従来の秘伝、課金秘伝、どっち残すか考え中www
見た目は課金秘伝のがいいんだけどな~。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翔

Author:翔
活動拠点:①鯖 
猟団:白狼
名前:翔

カウンター
MHF情報
MHFカレンダー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
